こんにちは



栗原みゆきです



(タイトルを「悲しいとき〜」のあの芸人さんのように読んでくれたら嬉しいです😆)





人がうまくいっている時というのは



流れが良かったり、



なんとなく全てのタイミングがよかったりと、



意外と明確な理由がなかったりするんです。



駄菓子菓子



うまくいっていない時は



必ず絶対的な理由があるの。





私が思う開運って



運が良くなるために何かをする



ということよりも



運が落ちないためにすることの方が重要じゃないかなと思う。



そして


(ここ大事!!)

↓↓↓



運というものを自分だけのために使うか?




それとも自分だけでなく

周りの人のためにも使うか?



それによって

運そのものの本質の見え方が変わってきます。



お金も然りね。




さて、



あなたは





寝る前の儀式を


ちゃんとしていますか?






寝ている時って



最も無防備な状態。



ここにつけいる輩がいるのよ。



知らず知らずのうちに



闇のチームと握手してしまったり、



人の念を吸い込んでしまったりすることも多々あるの。



特に仲が悪いパートナーと寝室が同じ場合は要注意。笑笑



相手からのマイナスの感情の影響をダイレクトに受けちゃいますぞよ。



仲良しカップルも



仕事柄、人と会う頻度が高い人は



いろんなエネルギーをくっつけて愛の巣に帰ってきますのでご注意を。



どんなに疲れていても



シャワーやお風呂で1日のホコリを浄めてくださいませね。




シーツもこまめにお洗濯を。



最低でもお布団をパタパタして

湿気を抜いて、軽やかにしてくださいね。



そんな些細なことの積み重ねで



運は上がったり落ちたりすると思うのです。




私は物心ついた時からなぜか



寝る前には

頭に浮かんでくる人達へ感謝を伝えながら。。落ちていました。笑笑



パートナー、父、母、兄、親戚、親友、仲間、仕事で関わる人達、etc…



たくさんいすぎて

いつも記憶が途切れてしまいましたけど。



なので



感謝という限りなくポジティブなエネルギーで自然とプロテクトされていたんですよね。



おかげさまでそんなに悪いことも起きず、

心身ともにずっと健康を維持しています。



今、エネルギーワークを自分の中の中心においてからは



寝る前と起きた直後には必ず



ポジティブなエネルギーを取り込むことと、



ネガティブなエネルギーからプロテクトすること



この2つはどんなに疲れていても欠かさず続けています。



エネルギーって



自分だけでなく



無意識での周りの方々への影響が半端ないのでね。




先日、楽しいお泊まり会がありました。




私は、

寝ている時にエネルギーを受けてしまうのが怖くて

いつも1人部屋なのですが、



ご一緒した方のエネルギーも安心安全だったので



清々しい朝を迎えられました。







もちろん



横で無防備に寝落ちしていた方には

ちゃーんとプロテクトしてあげましたけどね😆笑笑





魔が刺す時って



慢心や油断や無防備な時。



エネルギーを高めよう高めようとすることも大切ですが、




エネルギーを高い位置でキープできる術を



持っているに越したことはありません。



つけいられる隙って



本当一瞬ですから。。。😱







今日もお読みいただきありがとうございました。