こんにちは



栗原みゆきです






【使命とは】





使命とはそもそもなんだろう?



そして



自分の使命ってなんだろう?



誰もが一度や二度



考えた事があるでしょ?



私が思うに



使命🟰自分の命を使って今世で成し遂げること






でもですね、



これまでたくさんの方々の未来を見せてもらってきて



自分のためだけで人生を終える人って



一人もいなかった。



誰もが



本来の自分と出逢って



人生の本番のステージに立つと



自分だけでなく

他人や世界のために生きるようになる。




その命をどんなふうに使うのかということを

生まれる前にみんな決意してきているのだからね。





私にその人の使命が観える時には



その人が自身の今よりも少し先の世界で



めちゃくちゃ満足そうなドヤ顔をしているのが浮かんでくる



という表現が一番わかりやすいのかもしれないな。



その人の使命を見させてもらって



それをお伝えして



その人がその氣になってくれるのを見る時



私は究極の幸せを感じるの。





私は自分の中で設定していることがあって



それは、



ステージアップの時期に差し掛かった人や、



使命というものを意識し始めた人、



そして何より



自分の才能を最大限に発揮して



世の中のためにその力を使うと決意している人に



最高のタイミングで出逢う!!



ということなの。





もちろんその一瞬の関わりだけで

終わる人もいたりする。



それでも

何らかのインパクトは残せているはずだと自分を信じているの。



なぜなら



「光の方向へ人を導く」



ことが私の使命だとわかっているから。




早い段階で使命がわかる人もいれば



命が燃え尽きる直前に



これが自分の使命だったのか!



と、氣づく人もいるんだと思う。



それさえも



自分でちゃんと決めてきている。





難しくしているのは自分の思考で



魂は全部知っている。



なんとなーくわかっている。





使命に向かいたいのであれば



自分の感情と思考にとことん向き合い



直感の精度を磨き



ただただ行動に移すのみ。



そうすれば



少しずれたとしても

軌道修正に必要な出来事も自然と起こって



使命への正しい道に戻ることができる。



だって



元々自分で決めたことなんだから。




そう、本当に本当にシンプルなことなのだ。



だからですね



誰かに憧れて、私もこう生きたい!



とか



自分の今までの過去からの延長線を見て

これからもこう生きる!とか



自分の使命を短絡的に早とちりすることなかれ。





ベタな言い方ですけど、



命を使っている感覚で日々一生懸命生きていれば



早かれ遅かれ



自分の使命がわかることでありましょう。



あなただけの



命の使い方をね。



もしワクワクしてきたら、



きっともうすぐわかります。



いや、わかってるでしょ。






今日もお読みいただきありがとうございました!