【ツナグテハナステ】


〜人から手をつながれる人

人から手を離される人

コミュニケーション55の法則〜


Vol. 46【AIの時代に勝てる人になろう!!】



こんにちは


ブランディングプロデューサーの


栗原みゆき


です。




(京都で美味しいものをいただき過ぎてややむくんでおります。。押忍!!)






このところですね


なぜだか数秘が大人氣。



鑑定をさせていただくと、



皆さま「鑑定をする側」に回られます。



世の中のため、人のために自分を使いたい!

という方が多いのですね。



5月は10名以上の方がオンライン数秘プロフェッショナル講座を受けてくださいます。



リクエストがないと滅多にしない講座なので、



ご興味ある方はおっしゃってくださいまし笑笑




私の数秘はその方のエネルギーと数字のエネルギーを合わせて読み解くので、


ちょっと他と違うんです。うふふ。

なので、ほとんど「リーディング」なんですけどね。



昔は生年月日やお名前を数字にして、自分で計算していたのですが


今はA I


アプリが全部やってくれます。


もちろんそれを読み解いていく必要がありますけれど


これからの時代は


細かな鑑定書がAIでできてしまうでしょう。



すごい時代です。



占いもそうですが、


コンサルもきっとAIでできる日がやってきます。


「今のあなたに必要なのは◯◯氏のこの言葉です」


とか


「今あなたが身につけるべきスキルはこれなので、これを習得してください」


とか。



優先順位の選別や、人モノ事の断捨離なども全て



膨大なデーターと、その人の性格や経験と合わせて、それをコンピューターが分析して


必要な正しい答えをAIが導いてくれることになるでしょう。



じゃあみんなが大成功しちゃうの??



って


Absolutely NO



だと思います。笑笑



どんなに完璧なる



絶対に成功するアドバイスも



行動するか?しないか?



は、本人次第だからです。



2:6:2の法則



コンサル通りやる人は2もいないとまで言われています。



昔、健康事業をしていた時に



アメリカの本社の会議で



『これからの時代はAIで人の栄養管理をします。



その人に身体に必要なサプリメントをコンピューターが分析するのです』



って声高らかに言っていたけど



『それを人が飲まなきゃ意味ないよなぁ〜。。』



って思ったわ。笑笑



そう、



結局は本人が努力して動かなければ


状況は1ミリも変わらないのであーる。



AIの方が、間違いのない方向性を示してくれるかもしれません。



でも、

しがらみのないコンピューターの言葉からは



平氣で逃げることができちゃう。


 

「誰からのどんな言葉なのか」



ってとても大事だから。



私は人が動くのはエネルギーが伝播するからだと思っているのでね。



なので



A Iが発達すればするほど



エネルギー値の高い人が影響力を持ち、生き残れるんじゃないかと思うわけであります。




と、



ここまで書いていたら



新たにもうお一方が数秘講座を受けたいとのお申込み。



ひゃっほーー!!嬉しいです🎵



私はまだ面識はないのですが、



来月から受講される方が



熱いエネルギーでプレゼンしてくれたに違いありません。



鑑定もコンサルもリーディングも



「誰の、どんなエネルギー」



によって影響が変わります。



結局は人間力に勝るものはないのてあります。押忍!!



今後の世界は



自分のエネルギーを高めるために

労力やお金を使う日が来るでしょう。



そんな時代のために



準備しておこうっと!



今日もお読みいただきありがとうございました🎵





さあ私と一緒に



55の法則で本来の自分とつながり



最高の自分を発揮していきましょうね!




それではまた!



ツナグテハナステ

ナマステ〜🙏




栗原みゆきのアバンダンスコミュニケーション講座は全国で開催中です。



ご興味がある方はこちらまでお氣軽にお問合せくださいね。




https://abundance-selection.square.site/communication