【ツナグテハナステ】


〜人から手をつながれる人

人から手を離される人

コミュニケーション55の法則〜


Vol. 41【あなたの才能、発揮しないまま終わってもいいの?】



こんにちは


ブランディングプロデューサーの


栗原みゆき


です。




人は誰でも



10万人に1人の才能を持っている



と私は常日頃思っているのであります。



人に会うたびその才能が見えてしまうので、



どうしてもお節介で伝えたくなってしまうのであります。



駄菓子菓子



伝えても伝えてもピンときてもらえないこともあり、



もうね、人の才能を見たくないとさえ思ったりする時もあるのよ。笑笑



でもなんとかして魔法をかけたいなーと思っとります。はい。



もちろん



『なんかわからんけど

言われたから信じてやってみよう』



と実際に行動して努力する方というのは



必ず必ず!!抜きん出た存在になってくれます。

必ずです!!



でもですね

たいていの人は

『えー?本当ですかー?』

なんて、そんな私の話を笑顔でスルーします。



そして



『ちょっとばかし人よりも上手な人』



という枠を超えそうで超えずに終わります。



才能があまりない我が身からしましたら、

本当にもったいないったらありゃしない。

(どの占いでも何か特別秀でたものはないと言われるわ)



人より抜きん出て歌が上手い人


人より抜きん出て料理のセンスがある人


人より抜きん出て仕組みを作るのが上手い人


人より抜きん出て人脈を作るのが上手い人


人より抜きん出て情報をキャッチできる人



さらに得意不得意を細分化して

ターゲットと掛け算したら

それが10万人に1人の才能なんです。



人よりも抜きん出ていて

それが好きなことなら

それを毎日、一日中楽しんでし続けていることで

いつか必ず極められるのに



ねー

ねー

なぜしようとしないの???



と思うわけです。



周りを見て



あーすればもっといいのに

こーすればもっといいのに


というもったいない人って多いでしょう??




ましてや


それと真逆のことを嫌々やり続けていたり


『これって引き寄せ??』

って浮かれちゃうようなチャンスが手元に来たのにもかかわらず

しっかと握りしめなかったり



ねー

ねー

なぜしようとしないの???



と不思議なのであります。



その挑戦をしたところで、


今より悪くなることはまずないと思うのよ。



才能を発揮して人生を謳歌している人達も



起点はほとんど皆同じく



『ちょっとばかし得意なこと』



を、今までより少し本氣モードにギアアップしただけ。



このほんのちょっとの意識レベルを上げること



ただそれだけの話なのですよ。



そして

そのために最も重要なことは



必要な事以外を「やめる」という作業。



才能を発揮させるためにギアチェンジすると、それに使うべき時間、労力、お金、人間関係も変化する。



そうすると未来も必然的に変化する。



そうしなければ変化はしない。

今のまま。



始めるのにも

ベストなタイミングがあって

本氣モードにギアチェンジするとそのチャンスがやってくる。



そのチャンスは

1年後にはもう地球の裏側に行っていて

2度と帰ってくることはない。



才能は

出してすぐに100%の輝きを放つわけではないけれど



出さなきゃいつまでもくすぶり続けるのさ。



まずはあなたの「それ」こそが

最高の自分を発揮させるための才能なんだと知ることから始めましょ🎵




きっと、それがわかったら


必然的に自らギアチェンジしちゃいますわよ。



そうなると


望む未来が手に入ります。




さあ私と一緒に



55の法則で本来の自分とつながり



最高の自分を発揮していきましょうね!




それではまた!



ツナグテハナステ

ナマステ〜🙏




栗原みゆきのアバンダンスコミュニケーション講座は全国で開催中です。



ご興味がある方はこちらまでお氣軽にお問合せくださいね。




https://abundance-selection.square.site/communication