最初の一歩が踏み出せない理由 | 共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化できる伝え方の専門家
ライブ集客やスピーチで何を話したらいいかわからない。
緊張して想いを伝えられない。

伝え方・話し方のお悩みをレスキューする!

伝わるしゃべくり講師
武井美柚希

「自分の強みがわかりません」


「自分のやりたいことがわかりません」

そんなご相談を受けることがよくあります。

それって本当は、
わからないのではなく、
自分で見えていないだけなんです。

なぜなら…





 

伝え方を変えて売上げアップをサポートする

<伝え方コンサルタント>の武井美柚希です。

 

 

 


私たちって、実は、


『本当はどうなりたいのか』


『どんな自分にワクワクするのか』


ちゃんと知っているんです。



でも…


多くの人は、親や周りの
大人に様々な影響を受けて、


『こうあるべき』


『〇〇でなければならない』

 

と刷り込まれて、
それが大人になった今も、
思い込みとなって残っているんです。


その結果、私たちは、
本当の自分の望むことが
わからなくなってしまうのです。







ですから、
まずはその思い込みを
玉ねぎの薄皮を剥がすように、
一枚ずつ取り除いていきます。



そうすると次第に、


『こんな自分になりたかったんだ!』

って、


本来の自分の強みや、
やりたかったことが湧き出てくるのです。


そのコアの部分が見えてきたら、
それをカタチにして
マネタイズしていきます。


人は思った通りの現実しか
つくることはできません。



なので、

『見つからない!』

と思い込んでいたら


いつまで経っても
見つからないのです。

まずは必ず見つかる!
信じて、

最初の一歩を踏み出してみましょう♡

 

 

 


 

LINE公式では、豊かな時間とお金を生み出す♡
幸せ起業のヒントやマインド
言葉の磨き方、伝わる話し方などについての情報を
お伝えしています。

<本当にやりたいことの見つけ方>PDFと
<幸せ起業の始め方♡5つのステップ>
無料LINE講座をプレゼント中
🎁



公式LINEのご登録はコチラです!
   下矢印  下矢印 下矢印
友だち追加

 

 

 

 

 

 

武井美柚希♡プロフィール


image

武井美柚希(たけいみゆき)58歳

夫、長男(28歳)次男(25歳) 
3人の孫のグランマ

話す仕事36年
フリーアナウンサー歴11年
キャスター、レポーターとして、
TBS、テレビ東京、山梨放送に出演。
延べ300人にインタビューする中で、
相手の強みや輝きを見つけ、
魅力や想いを引き出すスキルを学ぶ。


ブライダル司会歴24年
約2500組の幸せのお手伝いをし、
数百人規模のご披露宴を任される。
小池百合子都知事
メンタリストDAIGOさん
歌手の秋川雅史さん
等、各界の方々が列席される披露宴を担当。

企業研修の講師歴16年
現在もビジネスマナー、
コミュニケーション、プレゼンテーション、
コーチング、キャリアデザイン等の研修に登壇している。


また、言語化が苦手な女性起業家さんに向けて、
自身の商品やサービスへの想い、
魅力や強みを伝わる言葉にして届けるサポート、
及び、起業初期の方々の自分スタイル起業サポートしている。
 

また、自分自身が58歳ということから、
今まで子育てや家事、仕事を頑張ってきて、
今もなお頑張り続けている50代女性が、
これまで人生をすべて肯定して、マネタイズする
<生き方><働き方>のライフスタイルを
提案している。
 

趣味は美しく年を重ねること♡

何歳からでも美しくなれる!
今日が人生の中で一番若い日!
思いったたら吉日!
後悔しない人生を送る!
とりあえず、やってみる!


をモットーに日々を過ごしている。