お申し込みに繋がる伝え方 | 共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化できる伝え方の専門家
ライブ集客やスピーチで何を話したらいいかわからない。
緊張して想いを伝えられない。

伝え方・話し方のお悩みをレスキューする!

伝わるしゃべくり講師
武井美柚希

ビジネスをしていれば、

多くの人は、自分の商品やサービスを

お客様に届けたいと思いますよね。

 

もちろん私もその一人です。

 

あなたの商品やサービスは、

あなたの届けたいお客様に

届いていますか?

 

 

 

 

 

溢れる想いを伝わる言葉に♡

伝え方コンサルタントの武井美柚希です。

 

 

私は今でこそ売り込まなくても、

お客様から「それやりたいです!」

って言っていただけるように

なりましたが、

 

 

起業当初はまったくお申し込みが

入らない時期がありました(涙)

 

 

今日は少し恥ずかしいけど、

そんなお話をシェアしますね♡

 

 

一生懸命に講座の内容を考えて、

スライド資料を作って、

準備して、これはイケる❣️

 

と思って、

意気揚々と募集開始したのに、

まったく反応がない💦

そんな経験ないですか?

 

 

私はありました🥲

 

 

ものすごくショックで、

そんな自分が恥ずかしくて、

カッコ悪くて、穴があったら入りたい!

そんな感情が湧いてきました。

 

 

気合いを入れて、

時間とエネルギーをかけたからこそ、

悔しくて落ち込みますよね💦

 

 

でもね、今思うと、

その経験があったからこそ、

在り方ややり方を考えることが

できたんです。

 

 

 

悔しくて恥ずかしい経験をしたからこそ、

 

どうしたらお申し込みが入るのか?

 

お客様に喜んでいただけるのか?

 

って、真剣に考えることができたんです。

 

 

なので、上手くいかないな〜って

思う時は、一度立ち止まって、

振り返る時なんだと思います。

 

 

そして、

 

 

お客様に伝わる言葉で伝えているか?

を研究しました。

 

 

お申し込みが入らなかったり、

商品が売れないのは、

お客様に伝わる話し方を

していないからなんですよね。

 

 

独りよがりに話してないか?

自分のことばかり考えていないか?

 

そこに気づくサインなんです。

 

 

image

 

 

もちろん、落ち込むし傷つくけど、

そこをクリアするからこそ、

次のステージに進めるのです。

 

 

だからね、

行き詰まったときはチャンス!

と思ってくださいね♡

 

 

目の前のフェンスを超えたら、

次のステージが来ているということ。

 

 

上手くいかないことも後になれば

貴重な経験になるし、

何よりもネタになります(笑)

 

 

転んでもタダでは起きない

不屈のマインドで、

どんどんステージアップして

いきましょう♡

 

 

来年早々に、

『想いが伝わる話し方講座』

開催しようと思います♡

 

LINE公式からお知らせしますので、

ご興味のある方は、

お友達追加してくださいね〜💗

 

 

 

LINE公式では、豊かな時間とお金を生み出す♡
幸せ起業のヒントやマインド
言葉の磨き方、伝わる話し方などについての情報を
お伝えしています。

<本当にやりたいことの見つけ方>PDFと
<幸せ起業の始め方♡5つのステップ>
無料LINE講座をプレゼント中
🎁



公式LINEのご登録はコチラです!
   下矢印  下矢印 下矢印
友だち追加