2017年後半に向けて | 共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化!伝わるしゃべくり講師*ライブ集客/スピーチ*武井美柚希

共感ファン化できる伝え方の専門家
ライブ集客やスピーチで何を話したらいいかわからない。
緊張して想いを伝えられない。

伝え方・話し方のお悩みをレスキューする!

伝わるしゃべくり講師
武井美柚希

今日から7月…

今年も残すところ、半分です。

ここからの半年、どう過ごしていきますか?







自分を幸せにすることが家族の幸せに繋がる
自分も家族も笑顔になる

自分肯定の専門家

武井美柚希です。





今日から7月…
今年も残り半分ですね。


7月は私の誕生月でもあるので、
12ヶ月の中で一番好きな1ヶ月でも
あります。




残りの半年を


あと半年しかない…と捉えるか
まだ半年もある… と捉えるかは
人それぞれですが…


残り半年という事実は
変わらないのですよね…



その中で私はここからの半年、
何かを何かをつけ足すのでなく、
ひとつずつ削ぎ落とす引き算で生きようと
決めました。



これまで、あれも足りない…
これも出来ない…

だからもっともっと学ばなくては…

もっともっと勉強しなくては…

もっともっと知識やスキルを
身に付けなくては…


と、インプットしてきましたが、
正直、私の中は飽和状態になっておりまして、
消化出来てないことも多々あるのです。



それはなぜか?


具体的なゴールを明確にすることなく
取り敢えず、あれもこれもと
足りてないことばかりにフォーカスして
闇雲にインプットしてきたのですね…


なので、残念ながら…
闇雲に頑張ってももちろん結果も
出ないのです。



 

「やること」「やらないこと」 
「やめること」が明確になると
行動が速くなり結果も伴います。

 

そして、それを知るには自分の価値観、
自分の軸を知ることが必要です。



時間は刻々と過ぎていきます。



半年後の12月に、
あれも出来なかった…
これも出来なかった…


と思うのか、


やりたいことがすべて出来た…

と思うのか…


これからの過ごし方次第ですね…


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございますラブラブ





roseプロフィールはコチラから           rose現在ご提供中のメニューはコチラから