毎日暑さが続く中、

地震やら台風やら…と不安な日々も続いていますが

皆さま元気でお過ごしでしょうか??


我が家地方では、台風の直撃は逃れたものの

相模トラフとベイスターズのあまりの弱さの恐怖に怯えて過ごしています……不安


今の心の拠り所は甲子園

ベイスターズの情けない試合を見ても日々過ごしていけるのは球児たちのおかげですえーん


そして、たのしみにしていた Aぇ! さんのデビューコンですが!

中止となりましてえーん

1日だけの中止だし、すぐに舞台が始まるメンバー達もいるから、きっと振替はないだろうなーと……


えっと……

次ツは優先的に当ててくださいね?真顔(圧)





さてさて…本題ですが……


みなさんご存知

強火・大西担の次男くん(DK)


今回のツアー"+Alpha"初期当選も復活当選もならず…


去年の神ファンサを心に強く刻み、その残像を胸に

来年のツアーまで生き続けていく(重っ)ことを固く誓ったんですが!!



もうお焦げ寸前まで強火の次男くんの

「大西くんに会いたかったのに〜〜」


の執念が実を結んだのか!?


なんと


制作解放席、当たりました拍手拍手拍手



自名義で初めて取れた なにわのチケット

めっちゃ嬉しそうで、こっちも嬉しくなっちゃったよ


今回も何かうちわ作ってあげようかと思ったけど

立見指定だったので

「いらんだろ真顔(笑)」



8月10日行ってきましたよ!


今年も去年と同じく、開演前は食欲無く🤣
ご飯も並で済ませ🤣🤣

早めに会場へ…


立見……どんななんだろう??見えるんだろうか??
と、ちょっぴり不安だったんだけど…

1列目だったし、端っこだったので視界は良好キラキラ
なんなら花道近い!!

あと、よくよく考えたら
次男くん、わたしよりも全然背が高い(笑)
いつまでも末っ子(ちびっこ)気分なのは親だけだよね

始まる直前まで座って過ごし

いよいよ開演バレエバレエバレエ




まだまだ公演が残っているのでネタバレはしませんが


わたし達が入った公演は大橋くんがお休みの日で…


開演前にメンバーのみんなが大橋くんのメッセージを読み上げてくれました


会場中が緑色のペンラに染まって

周りにいた大橋担の方達は泣きながら「ありがとー」って…


コンサート中も大橋くんの存在をビシバシ感じさせてくれる演出で


なにわのみんなが登場した瞬間

ちゃんと7人分のキラキラ感じたよー


一言で言うと


ま、

眩しすぎる

眩しすぎて目💫.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。💫



もうほんとキラッキラですね〜あの子たち(親気分🤣)



ユニットも思った通り、それぞれ最高すぎて


構成も完璧だと思う!飽きない!!つまんない…と思う時がない!!



あ……次男くんですが

いつも通り……「やばーい🧡」「かわいい🧡」のオンパレードで

男性なにふぁむ たくさんいたけど、わたしが見た範囲で乙女な反応してるの次男くんだけだった(笑)


近い将来、わたしが次男ちゃんと言い始めたら

なんとなく察してくださいね🤣🤣🤣


スタトロは見るのに苦労したんだけど

次男くん「見えるよ!見えるー!りゅちぇ〜🧡」って手振ってました🤣🤣🤣




とにもかくにも

突然の参戦となって、前日もグッズ買いに横アリ行ったり本当に文字通りバタバタだったけど

次男くんが大西くんに会うことができて良かったですラブ


立見が心配すぎて、アラフィフ頑張れるのか?と不安になったけど(笑)

暑い中着圧レギンス履いていったかいもあり浮腫むことなく帰ってこれましたニコニコ



終演後、天井からの落下物も出口で配ってくれていて

次男くん、喜びも倍増爆笑

てか、銀テも配ってくれたら良いのにね〜〜⇦⇦どこのGもだけどね


今年もお邪魔できた なにわのコンサート

わたしもたくさん楽しませてもらったけど、

やっぱり後ろにチラホラ見えるのよ…

JUMPのみんなが……

やっぱり王道キラキラ路線で一緒だからなのか🤔


JUMPに会いたーーい


お知らせあるといいなぁ


なんか不穏な情報を見てしまって、不安ではありますが

JUMPのみんなからの嬉しいお知らせ待ってるからね〜