まずはコチラ⇩⇩⇩
DVD・Blu-Ray発売
おめでとうございます!!

麗しい高槻先生が
いつどこでも何度でも……

自担さまの映像作品が手元に残る嬉しさ

なんとも言えない喜びだよな、と
ひさしぶりに感じることが出来ました

ほんとに嬉しいね
💙


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


さて、おめでとうごとは続きますよー!!

今シーズンの初勝利拍手拍手
おめでとー!!!東くんバナナ
7点差あったのに、最後の方はちょっとハラハラドキドキしちゃったけど(笑)
勝てば、どーーーってことない真顔偉そうじゃん
とにもかくにも…
この1勝が次に続くように…応援も頑張るね

うちの最終兵器・あざと可愛い森くんにも
プロ初本塁打野球飛び出したよー!!!
おめでとー拍手拍手




ヒロインも森くんで…
もうね、バレたね、うちは、イケメンの宝庫だって事に…
イケメンだけでメンバー組めるもん真顔なんの勝負する気??(笑)


まぁ…でも、チームとしても
ひさしぶりにカード勝ち越して
今日からはハマスタでカープさんを迎え撃ちますよー!!

3位カープとは1、5ゲーム差
サンタテすれば………

え?
3位やん真顔Aクラスやん…真顔


これは
イケメンが〜〜♡とか、フザケてる場合じゃなく、真剣に応援しないとなニヤニヤ


さ、全員野球で、まずは頭取ろうね!


あ…一昨日の石田くんの先発のお話は書きません
不甲斐なさ過ぎなので…真顔



昨日は

こちらのMVが上がりまして……
もう最後エグい笑い泣き笑い泣き笑い泣き怒涛のエグさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっちゃ、良かったーー!!

からの"ヒロインたるもの"も最終回を迎え……

(//∇//)/もお!ちづちゃん!!
君はファンの鏡キラキラキラキラ
てか、ちづちゃん、推し★ごとの子だったんだねぇ
全然気付かなかった……

そして…
(//Д//)/♥LIP×LIP!!!
君たちはアイドルの鏡やんキラキラキラキラ

エンディングもめちゃくちゃ良かったな笑い泣きキラキラ



さて、試合始まりましたね
ベイスターズさんの応援しないとな…

次女さんが、まだ学校から帰っていないからか?
菊池涼介がヒット打ちましたね真顔(笑)

頑張れ〜今永くん〜〜



ではではバイバイ
いつも読んでくれてありがとうm(_ _)m