お久しぶりですウインク梅雨もあけましたね

それと同時に夏休みも始まり…

お昼ご飯に頭を悩ませる日々が始まるんだなーと思うと、憂鬱でたまりません(笑)





さて…

いつも通りの時差投稿となりますが



最近、大好きな宮近くんのパフォーマンスを目にする機会がありましたので、自分用に備忘録ハート



久々………ほんとーーーーーに久々に

ただただ宮近くんを愛でようと…


久々………ほんとーーーーーに久々に

宮近くん好きかもーとテンション爆上がりで


これはブログ書かなきゃーと

ブログ開いて、タイトル入れたのが金曜日のこと



一昨日

次回?か何かの新しいカギの学校かくれんぼに出演すると目にし



・・・真顔


いや、だから


一般人との絡みなんていらねーんだわ


と…

かなりテンション下がって



でも、今日ラヴィット出るわーたのしみー

と…

テンション戻ったら



まさかの



ド金髪がスギル🤣🤣🤣


え…待って……

短髪は大好物ですけど……


いや…待って……

え、どうしよう……なんだろ……慣れないだけ?

てか、髪色と眉毛……

合わんすぎない??(シンプル悪口)

んで、

なんでタンポポのシャツ??

え?季節どうなってんの??

ほんと、毎回どの番組に出てもイマイチな格好させて…トラジャについてるスタイリスト変えてほしい(切実)


とか、まーグチグチ思ってたんですけど……



シンプル

何か新しいお仕事ですか??お願いキラキラ


と思ったら

またテンション上がったりしてねバレエアップアップ

てか、仕事だよね?本当に仕事であってくれ🙏仕事じゃなかったら、夏休みに入ってテンション上がり過ぎちゃって『やっちまいました感』丸出しの ただの厨ニ病やんな………真顔相当ヤバい奴認定……。



ほんとに短期間で

人のテンション上げ下げするの好きな男よなー真顔




そんな感情ジェットコースター🎢になる前の宮近くんごとを……



まずは『音楽の日』ですね


トラジャとしては、まーまー早めの時間に LEVEL UP披露カラオケ

またガッチャガチャな衣装着させられてるなー

音楽番組出て『お!いいじゃん!!』て思う衣装着させてもらったことほぼ無いよなー(2回目)

と、思いながらも宮近くんはカッコ良かったです(衣装以外)⇦⇦感想、雑やね


音楽の日の私的目玉はダンスバトルだったんでね⇦⇦言い訳になってない😂



ダンスバトルの話ね!


いっちゃん最初にオープニングアクト的な…

元太くん出てきましてね


真顔あーうん、そっかぁ…今やね、トラジャのね、顔だもんねー


ちょっとテンション下がって(単純)


続いてく他グループのダンス💃

みんなやっぱり、めちゃめちゃ上手いよね

ダンスの良し悪しなんて分からんから、バシバシ踊ってる人達は全員もれなく素晴らしい拍手


なーんて見てるうちに


ん?なに??1−1のダンスバトルだと??


『なにそれ!見たーーい!!』

とテンション上げて待ってたら


・・・真顔………あぁ…中村くんかぁ………

だいぶテンション下がって(失礼)

なんかさ、荒れてたよね?

相手の方の煽りがスゴくて…

わたし詳しくないし、1-1のダンスバトルって、あんな感じで煽り合うものだと勝手に思ってたから何とも思ってなくて

逆に宮近くんとかノエルくんとかだったら、もっとバチバチにやり合えて面白そうだなーとか呑気に見てました


からの

トラジャですよ!MJ対決!!

キターーー!!!って思ったし

何より、衣装がお揃い笑い泣き笑い泣き笑い泣き(感涙)


やっぱりトラジャはお揃いの衣装が似合う

そして、久しぶりに見ることの出来た宮近くんの帝王感

自担だからって訳じゃないけど

トラジャの魅力って、パフォーマンス中どこにいても感じる宮近くんの圧倒的帝王感もその一つだと思ってて、シンクロしてるのに、1人だけ目立たせるわけでもないのに、同じ振り付けなのに、それなのにヒシヒシと感じさせる圧倒的な帝王感

デビュー曲以降それを感じるコレオがあまりにも無くて(泣)


あートラジャだぁ笑い泣きって、ちょっと感動して


宮近くんの動き…すごいよなぁ

強弱?なんて言うの?メリハリ?

音ハメが天下一品なのはもちろんなんだけど

もうね、自分のダンスの知識の無さと語彙力の無さに泣きたくなるくらいなんだけど

説明は全く出来ないんだけど(ポンコツ)

宮近くんのダンス、やっぱり1番好きだな



でも、なんだろうなぁ

トラジャとしての昔ほどのこだわりが感じられなくて

(宮近くんの圧倒的帝王感然り…)

渡米して、個々のスキルは確実に上がってるのに

グループとしての何かが……

だって最後の決めポーズなんて、昔だったらビッチリ腕の角度とか合わせてきただろうなぁって思ったり…

もうそんなにシンクロとかには拘ってないのかなって思ったら、やっぱりちょっと寂しいね…なんて



もうそんなに大して出番もないのかなって見てたら



シッキン選抜??

『なんだよ…どうせ出ないんやろ』(ヤサグレ)



シルエット映った瞬間、次女さんと2人

『あれ☜(TV指差し)宮近くんじゃね??』


テーブルヾノ。ÒдÓ)ノ バンバン!!

バレエバレエバレエ

大興奮(⑉゚།།゚)(単純)


そして、ちゃんと宮近くんらしさが出てたー(泣)

トラジャを背負って……

最近のトラジャのパフォではあまり見られない

ギラギラオーラ満載の宮近くんがいました(泣)

決して身体も大きくないのに、何倍もデカく見えたよね(泣)

めちゃめちゃカッコ良すぎて

本当に心の底から『変なバンダナおでこにつけててくれてありがとー』って思いました

(あれのおかげでカッコ良さも少しは隠せただろう、うん)


総じて、ダンスバトル最高だったなぁ…

願わくば来年も…と願うけど


来年出るのなら、コレオはプロの方にお願いした方が良いんじゃないかなって……

自分達で振付できるのは強みではあると思うけど

トラジャ自身がコレオって、見て喜ぶのはオタクだけじゃない?

今回のダンスバトル、客観的に見たら

他のGの方がやっぱり華もあったし、単純目を引いたもんな……

(まぁ、ただの一個人の感想だし、トラジャ担なのに こんなこと言うと"アンチ"とか言われちゃうし、面倒くさいからXとかじゃ絶対言わないけど😂)



そして、ダンスをメインとしたお仕事も来ましたね!

『R4』


1週目は

宮近くんのダンスへの想いと、選びたいダンサーさんのお話とか、そんなとこだったかな…

ただただ宮近くんのダンスへの情熱にワクワクしながら見てましたお願い

願わくば、女性は選ばないように……と祈りながら🤣


2週目『ドラフト』

宮近くんの意中の JUMPEI さんは競合となり、残念ながら獲得出来なかったんだけど

最初に言っていた通り、多様性を重視して、いろんなジャンルの方達を集めることが出来て

まぁ、何か知らんけど、女性2人いてさ…(  ー̀дー́ )

とりま恋心が芽生えませんように真顔と祈わざるをえません………

でも、まぁ、何か知らんけど……

勝手な憶測だけど、何となく宮近くんの好みのタイプはダンスが出来る人じゃない気がする………

知らんけど真顔

普通に、ただの仲間として、頑張っていただきたい所存です


この次はパフォーマンス見れるのかなバレエバレエバレエ


そこはもう、ただただ

楽しみでたまりませんチューラブラブ


結局、宮近くんの何が1番好きって…

パフォーマンスだからね




そしてそして!!!



こちらの発表もありました!!!😭😭😭


Ep.6は フラメンコ💃💃💃

振付リーダーは過去エピで やったことがない吉澤くんが宮近くんが番組で選ばれるらしく🤔


もちろん宮近くんのリーダー姿は見てみたいけど…

なんとなく…なんとなくだけど…


フラメンコは吉澤くんが合う気がする……


でも、どちらが選ばれるにしろ

きっとまた素敵な作品仕上げてくるんだろうな、と

期待しかない


それに!なんと言っても!!

衣装最高キラキラ赤ベロアキラキラキラキラ


BSフジさんは、心が苦しくなるほど毎度大正解持ってきてくれる😭😭😭

デコは出さんでいいって毎度言ってるのに、毎度最適解😭😭😭


嬉しいのと、カッコ良すぎて死にそうで

毎度呼吸困難に陥るんだが真顔(真剣)


いっつも地上波とかで変な衣装着させるスタイリストさん、これ見て勉強せえよ??




と……


パフォーマンス関連で結構モチベ上がってるんですけど、

モチベ下げることは日々起きてまして


TalkWithとか、TalkWithとか、TalkWith )


まーこのお話は、いつかまた書く気になったら書きますねー 需要全くないだろうけど滝汗滝汗滝汗




ではではバイバイ

長くなりましたが、お付き合い下さった皆さま…

ありがとうございました!!