ベイスターズさんのスタナイの勝率がすごくて

今年も3連勝&昨日のキッズスタナイも勝ちを収め


毎日スタナイやれば良いのに真顔


と…

切に願う(笑)



我が家の子供達は3戦目現地観戦で


あの!


9回裏ツーアウトからの同点!!


10回裏サヨナラ!!!の激熱な試合見てきたんだけど

めっちゃ盛り上がってて

1人TVの前で観戦してた わたしは寂しすぎたけど

わたしが大声を出す為に飛び起きて逃げるベリーさん🐕

めっちゃ迷惑かけました🤣🤣


今日も勝って、
オレンジ軍団が負けて、

単独首位に立てますように🙏


と願ってたら雨で中止………
でも、オレンジ軍団が負ければいいのか……


━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━ʚ♡ɞ━━


日曜日
サンリオピューロランドへ行ってきました!!

この日、お嫁ちゃんが FANTASTICS のライブに出かける為
前々から、ひなちゃんと ちーくんをお預かりする約束していて

どう過ごそうか🤔と考えて

7月は、ひなちゃんのバースデー月でもあるので
大好きなシナモンに会いに行くことにブルーハーツ
あ…もちろん、じじばばだけでは不安なのでパパである長男も一緒にね

サンリオは長女さんが3才のバースデーの時に行ったきりで、21年ぶり(笑)

なんか、覚えてたサンリオとは違ってた(当たり前)


乗り物ひとつしか乗れなかったけど(え)
ショーはひとつも見れなかったけど(え)

上差し上差し要はリサーチ不足真顔ポンコツでごめん

でも
キャラクターのご飯食べたり、当たりくじやったり、
お土産屋さん見たり、館内歩ってるだけでも


お目々キラキラお願いキラキラさせて喜んでくれて

お誕生日プレゼントに
シナモンのお弁当箱と水筒、ぬいぐるみなどなど……
じじばばバカ全開で買ってきたよ

長女さんも、ちょうど ひなちゃんと同じ年頃からシナモン一途で
その姿(思い出)と ひなちゃんの姿が重なって、なんだか感無量😭


そして……

念願のシナモンとの
逢瀬ラブラブ

テンション上がりまくって、いい笑顔のお写真もたくさん撮れました!!


本当はもっとたくさんいろんな事させてあげたかったから、じじばばとしては消化不良だったけど(笑)

『たのしかった!!またいっしょにこようね』
って、
ひなちゃんが喜んでくれてたから今回は、まぁ…これで良かったのかな


消化不良とか思ってた割には
疲れて
じじばば次の日の月曜は1日寝てましたけどね(笑)


おひとりさまを楽しんだ お嫁ちゃんも
花道真横と言う神席キラキラで幸せたくさんもらってきたみたいだし…

充実の日曜でしたデレデレ