こんにちは照れご無沙汰しております



ブログ更新しなきゃ〜〜〜

JUMPごともいろいろあるし〜〜〜

宮近くんごともいろいろあるし〜〜〜


なにより!!

いのおくんとのハネムーンのお話、大千秋楽終わったら速攻書きたかったのに!!えーん


書こう!!と思うと

ベイスターズさんにテンションがた落ちにされてさ(笑)←←笑いごとじゃねーんだわ真顔(ガチ)



そんなこんなで、このままフェードアウトか??

なんて思っていたら


びっくりニュースが届きまして


書かずにはいられん!!と、なりました

ベイスターズの文句ごともめっちゃ書きたい気持ちをグッと堪えて………




さっそくですが……



だいちゃん結婚おめでとうお祝い



最初ね、メールに気付いて

「有岡大貴に関するお知らせ」

だけを読んで……


え?なに?どした??体調不良?活動休止?まさか……脱退………はないだろうな、と思いつつ


そこだけ読んで

FCサイト飛んで、読み始めたら………


え?なに?どした??どういうこと?なんの話??


・・・真顔理解追いつかず………(ポンコツ)



また、メールに戻って………



…把握(なるほど)真顔(遅っ)

いや絶対理解追いつかなかった人いるよね?いるでしょ??




理解して、初めに思った感情は

「おめでとう!良かったね!!」


でも、ちょっとして………

「早くね?真顔(まだ30代前半やん………)


でもでも…

だいちゃんからのコメント読んで、

ちゃんとマスコミ発表より前にファンに向けてコメント出してくれて、


ファンには

結婚相手のことも、だいちゃんの人生にとって何よりも幸せな瞬間のはずの感情も、

結婚を思わせなかった文章に、


あぁ…だいちゃんてイイ男だなぁ…って

アイドル貫いてるなぁ…って

(いや、そもそもアイドルなら恋愛も結婚も我慢しろ)的な感情は抜いてね?(笑)


だいちゃんの、今の、精一杯の、ファンへの、

と言うか、有岡担への想いが詰まっていた気がするなぁ

傷つく人もいると分かっていて、たくさんたくさん悩んで書いた報告なんだろうなぁって…

わたしは思いました!


そこにマスコミ向けには

しっかり報告しつつ…

でも、入籍日などの報告は今後もする予定はありません…て………


そうなのよ…

めでてーなーと思える わたしでも

そんなこと知らんくていい真顔



どこよりも何よりも自分のファンに配慮した報告だなって思えて

有岡大貴サイコーじゃんか(泣)


我が娘達には

「将来だいちゃんのような人と結婚してほしい!!」

と思っていた 母親目線から見ても…

やっぱり わたしの目に狂いは無かったわ真顔(ドヤ)


でも、それと同時に

「だいちゃんのような…てか、だいちゃんがいい!」

と、超絶上から目線で

うちには だいちゃんがお婿に来ると思っていたので(は?)

この瞬間……


うちの娘さん達…

生涯独身でいることが決定しました真顔(なんでやねん🤣)




まあね…

アイドルの結婚は、いつも賛否両論巻き起こりますけど…


「おめでとう」と思える人も

「ふざけんな」と思う人も

悲しくて涙が止まらない人も

降りるくらい傷ついた人も


どれも間違いではなくて

どれも 自担が大好きな証ですからね



こんなこと言ってる わたしでも

いざ、いのおくんや宮近くんが結婚発表したら発狂してるかもしれませんからね真顔

まぁそんな時は

「お前、あん時は おめでとう言うてたやん」と鼻で笑ってくれたら幸いです(笑)



そんな だいちゃんごとですが

我が家の だいちゃん担の次女さんは大学からの帰り道、同じく だいちゃん担のお友達からのLINEで一報を知り下差し下差しこんなLINEしてきました



次女さん…お相手の方も大好きな女優さんなので(なんなら多分だいちゃんより好き😂)

当時、交際報道が出た時も

「だいちゃんには勿体無い😭わたしが付き合いたいくらい」とか言ってたので落ち込むこともなく…


「サウナに通い詰めてても、茉優ちゃんに呆れられることもなく掴んで離さなかった有岡すごすぎる!!」と…


スポーツテストで小木さんに負けた瞬間

「何やってんねん!有岡ーーー!!」

と叫んで、だいちゃんへの信頼を地の底近くまで下げておりましたが(笑)

今回のことで信頼回復してるようです

この時から"有岡呼び"になってるんだけど

"だいちゃん呼び"に戻る日も近いですかね?(どうでもいい😂)




そんなこんなで、いろいろ書いてきましたが…

またちゃんと普通にブログも更新していきたいと思ってますので、

また、その時はよろしくお願いします♡



ではではバイバイ

いつも読んでくれてありがとー!!!