JUMP担の皆さま〜〜

待ちに待った円盤発売のお知らせが来ましたね〜!!

「早く見たい」
と毎日のように願っていたPULL UPが
やっとやっとやーーーっと手元にやって来ますね照れ

とは言え……
発売8月かぁ……長いな(率直な感想)

不思議なんだけど
他のGは年がら年中ライブもやってる気がするし
円盤発売もあっという間に感じるんだけど

追ってないから、そう感じるだけなのかなぁ

日替わりアンコ曲も全MCも入ってるなんて見ちゃったらさ
良い子で待ってるつもりだけど

やっぱ8月……遠いなぁ(笑)


でも、JUMPから
うれしい言葉も貰ったし
発売の日を指折り数えて待つことにしましょ


あ…忘れないうちに予約もね(笑)


はぁぁぁぁ……
たのしみデレデレデレデレデレデレ



. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




5月15日
Aぇ! group
デビューおめでとう
花束




完全お茶の間で
メンバーが出てるバラエティ見たり
YouTubeで楽しませてもらってました!

事あるごとに
「さーのまさやですー」
って、連呼するくせに
実は末澤くん推しの次女さんと
(情緒不安定なのか?😂)

こじけんサンバの虜なくせに
リチャ推しの次男くん
(姉弟揃って情緒不安定なのかも😂)

そんな環境もあって
(要は家族にも好印象)

デビュー決定を聞いて
速攻入ったFC

デビューコンも
ありがたいことに1公演
参戦することになりました🫶


デビュー日の瞬間を共に迎える
そんな経験もさせてもらって

まだまだ"にわか"のような(笑)
新米Aぇ担
と名乗っていいのかもまだ分からない

そんな状態だけど

面白くて、一生懸命な彼らを

陰ながら
ゆるっとだけど
応援していけたらな
思ってます


これからのこの日が
Aぇ! groupにとっても
Aぇ担にとっても

ずっとずっと

Aぇ日になりますように
ハート💙グリーンハート💜イエローハート


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




ちょっとだけ……ちょーーーっとだけ………

心の中にあること、ちょこっとだけ……吐いてもいいですか??

やっぱ、うらやましすぎるし…ちょっと嫉妬心もありますよ
トラジャ担としては…

デビュー発表も、デビューシングルも、デビュー特需も

しかも、今日めちゃくちゃ良い日らしいじゃん?
トラジャって、最悪の日にデビューしたんだよなあ(回顧)
そんなところも事務所からは何も思われてないんだろうなーって落ち込んだり…

なにわ男子がデビューした時も
「おめでとう」と一緒に悔しさもあったりして
でも、あの なにわ男子の姿を見て
次はトラジャが……
トラジャとトラジャ担にも そういう日が来るってワクワクしたりもして

今となったら…と言うか、当時も本人達は何とも思っていなかったかもしれないけど(流石に心の内までは分からんもん)

それでも、1トラジャ担として
トラジャのみんなが初めてデビューを知らされた光景を見て…

勝手にTVサイズでサプライズ映像を見たんだと思っていた わたしには衝撃的過ぎたのよ

7人で携帯を取り囲んで
あの小さな画面で知らされたデビュー

なんかねぇ、なんなんだろう、この仕打ちは…
って個人的にめちゃめちゃ落ち込んで
DVDの割と最初の方にコレ収録されてたんだけど
あまりにも不憫すぎて、泣けて、ストップボタン押して
未だにその後見れてないのよ

デビュー発表も文春にスッパ抜かれて
「え?」って思って寝て起きたらデビュー発表されてて

配信デビューだから、手に取ることも出来なくて

デビュー日に日本にはいなかったし
なんなら、去年のデビュー記念日にもいなかった
⇧⇧これに関しては「デビュー日にLAにいるTJかっけー」とか、誰かプログで言ってたから
本人達は満足だったのかもしれないけど…

こんなこと、いちいち気にしてる方が悪いのかもしれないけど

それでもやっぱり
ファンのみんなに囲まれて、嬉し涙流すトラジャの姿…見てみたかったなって思う
たぶん、ずっと思うし…
しつけーなーって思われても、これからデビューする子たちを見るたびに思い出すと思うのよ

だからこそ
トラジャには頑張ってもらいたいなーなんて思うんだけど…
どうなんでしょうね、方向性とか、ね…
いろいろ思うことはあるけど
でも、今のトラジャを応援しないといけないのよね

なんて…
ちょっとだけ吐きました(笑)




とにもかくにも
Aぇ! group、Aぇ担おめでとう花束

JUMPも またひとつ
お兄さんグループとなったけど…
いつまでも変わらぬ姿見せてくれたら嬉しいな