寂しい気持ちをグッと堪えて……

「頑張れ。行ってらっしゃい」

と送り出した日



いつかは帰ってきてほしい

また『25』を背負う姿が見てみたい

大きな声で応援歌歌いたい


そんな願いは、いつも心の奥にあったけど
でも、先を決めるのは彼自身


日本に帰ってくる選択肢が無かったとしても

他球団を選んだとしても

それは
プロである彼が誠心誠意考えて決めたことだから

どんな未来になっても

ずっと応援はしていきたいと…


ベイファンがいろいろな感情の中で
ちょっとだけヤキモキしていた日々を過ごしていたけど




横浜帰還



筒香〜〜おかえり〜〜〜😭😭😭

また、ハマスタで
筒香の姿が見れるなんて〜〜〜

また、応援歌歌えるなんて〜〜〜


ほんっっっとに胸熱😭😭😭


ちょっと最近の弱々っぷりに喝入れてほしい(笑)

まー、きっと筒香フィーバーで
今日から25連勝しちゃうんでしょうね真顔うん、そーだ、その為のダメっぷりだったはず



ひとつだけ、心残りがあるとしたら
筒香がいない間に日本一になる予定だったんだけどなぁ……🤔(笑)



ただではポジション渡せないからね
選手達みんなで切磋琢磨して頑張っていってほしいな真顔(謎の上から目線)



ただでさえ野球、と言うかベイスターズ見るの楽しくて仕方ないのに
さらに楽しませてもらえるなんて
ベイスターズが好きで本当に良かった照れ



シーズンが終わった時に
チームのみんなとファンのみんな全員が笑えていますようにお願い