年取ると時間の経過が早すぎて……

あっという間に3月…しかも半ばですよ

(これ書き始めたの3月入ってすぐなのに完結しない😂)


バタバタの確定申告も終わって

やっと落ち着けそうな今日この頃です(いつの報告?)




さて、3月と言えば!!


そうです!!
我が家の姫のBirthdayですよー🎎

24年前の3月3日
あっけないくらいスポッと生まれてきちゃった長女さん(言い方😂)

ほんとに可愛くて(親バカ)
24年経った今も変わらず可愛くて(親バカ)
なんなら大人なキレイなお姉さんになってきた今日この頃です(もはやバカ親)

小さなお母さんぶりも健在で
とりあえず
何でもまずは長女さんに任せておけば安心な域に達しています(親失格な)

たぶんアレですね…
母親を反面教師に、スクスクと育ってくれたんでしょうね🤣

こんな自慢しかない長女さん…
涼介くん、嫁にどうですか??


真顔
親がアホすぎて却下されるな
(ケーキ頼む時に「山田涼介くんがCMしてるケーキ下さい」言うて笑われるような親だしな…)

あ…Tちゃん❤今年もサーティワン買いました!!(私信)


こんなくだらない事ばかり言っていますが(笑)
長女さん
お誕生日おめでとう!!

君の一年が幸せに溢れていますようにラブラブ





2月振り返っていきますねー(唐突笑い泣き)


JUMPくんごとでは

イベントがありましたね!!(時差すげーな)


我が家では応募云々の資格は全部長女さんに託しまして……


長女さん……


イベント、アクスタ共に


不合格でしたー



まー当の本人も

『当たらんやろ…』


的な感じだったので、たいして落ち込みもせず

(託したコチラからしたら『なんでやねん!!絶対に当ててみせる!!』くらいの気持ちでいてほしかったですけどねー真顔)


レポ見てたら

わいわいがやがや…楽しそうなイベント内容で

お見送りまであったと知った時には


託したの間違いだったか??


なーんて…

ちょっとだけ思っちゃったけどね(笑)

でも、ほんとに当たったりしてたら

たぶん絶対に いのおくんの顔なんて見れなくて…

たぶん、他のメンバーすら見れなくて…

たぶん…


だいちゃんの顔だけガン見して帰ってきてた気がするゲラゲラ(有岡担に怒られろ)


いやなんかさ?

そういう時の だいちゃんて絶対的な安心感ない??

分かる人いないかなー🤔



つい先日ですが…


上差し上差しこちらがUPされましたね照れ

ぷぅのうたがUPされた時に
ヤバい!!
JUMPの最高級の可愛いが世に放たれてしまった!!
(全人類見てくれ!!)

と、意味不明にドキドキしてたんですけど滝汗


可愛いのまだあったわーーー!!!(泣)
……まだまだ隠し持ってますけどね!!


んで!!
何がすごいかって!!

これさ、今ツで披露されましたっけ??

ばりに
みんな変わってないの!!笑い泣き
まじで感動もんよね??

何この可愛さ……びっくりしちゃう……
何回も何十回も見てるはずなのに
毎回『可愛い』が止まらないのは何で??

この振り幅がたまらないよねぇ


ちゃんとアダルトな曲もあるし
キラキラ王子様オーラ全開な曲もあるし
応援ソングもあるし
キュンキュンしちゃうようなラブソングもあって
トンチキかましたかと思えば
こんな超ド級の可愛い持ってるなんて……


Hey! Say! JUMPって最高ですね笑い泣き


毎日のようにYouTubeで
JUMP流してるんですけど……


ほんとに早う今ツの円盤化してほしい!!
(J Storm いつも遅いよね……( ˘・з・)ブツブツ……)


そんな同じレーベルのはずなのに
発売早っ!!って思っちゃう なにわ男子


2月13日にフラゲしてきましたよ(1ヶ月前😂)

フラゲ日の朝
『今日は何の日でしょう??』
って聞いてきた次男くんに

『は?知らん』
て冷たく対応しちゃったけど(笑)
いや、意地悪とかじゃなく本当に忘れてた(コラッ)


夕飯時にご飯食べながら
家族全員で鑑賞会しました!(笑)

楽しかったコンサートを思い出しながら

ご飯中だと言うのに
大西くんが映るたびに
『見た?今の顔見た?可愛い〜』
って
そこそこキモい反応で、尚且つ そこそこデカめの声出すから
お姉様方に結構キツめに叱られてました真顔

とにかく大西くんが映るたびにうるさい

「今年も横アリ行けるかな?」
なんて…

まだ発表もされていない今年の当落気にしてるし🤣


横アリ参戦の時にはネタバレになるかも〜って気にして、あまり内容には触れなかったので
今、少しだけ感想述べていきますね
(お時間あればお付き合い下さい🤗)

当時も書いた記憶はありますが…

まーとにかく可愛い!!元気!!楽しい!!

バラードからトンチキまで
これぞジャニーズ!!を体現してくれたステージでした

知らない曲もあったんだけど、全然普通に楽しませてくれるプロのアイドル魅せてくれました

同じレーベルだからなのか?
関係あるのか無いのか、分からんけど(笑)

JUMPを思わせる感じでした(個人的感想)

ワチャワチャしてるのに急な大人チックな面見せてきたり…
自分達も最大限に楽しみつつ…
ファンのみんなを1番に思って楽しませてくれてるのが良く伝わって来て……

はぁ…なんで わたしはJr時代トラジャじゃなくなにわを選ばなかったんだろう…🤫

とにもかくにも
楽しいコンサートでした


て……
ネタバレ気にするような感想書いてなくない??


そんな
なにふぁむ街道まっしぐらの次男くんですが……



本日
中学校を卒業します卒業証書



ではではバイバイ行ってきます!!
(終わり方、無理矢理やな🤣)