と、言うわけで…


先週末


現世の旦那さんを伴い

来世の旦那さんに会いに福岡まで行ってきました

(妄想癖強っ😂)



まぁ、簡単に言えば


旦那さん公認の不倫旅行ですね照れ(違)




人生初の福岡!!

人生初の飛行機飛行機!!


ドキがムネムネ滝汗

荷物預けるのも、保安検査?も、搭乗手続きも

何もかもが未知の世界……

なんも分からんので全部旦那さんに丸投げ🤣

こんな上空からの景色を自分の人生の中で見ることが出来るなんて………

感動ものでした笑い泣きキラキラ  (大げさやろ)


福岡空港に無事に降り立ち…
一旦ホテルのある博多まで行って荷物預けて……


いざ!
私的オーラスのマリンメッセへ!!

駅からマリンメッセまで向かうトラジャ担のみなさんに囲まれ(ほぼほぼ女性←←そら、そやろ😂)
旦那さん、若干挙動不審🤣🤣🤣

まあね、旦那さんにとっても
人生初のジャニーズ体験(笑)
(付け加えるとしたら、昔はジャニーズもジャニヲタのことも大嫌いな部類の人でした……)
当時、同級生のジャニヲタを毛嫌いしていたと言う中学時代の旦那さんに伝えてあげたい……

『あなた、35年後ジャニーズを見に遥々福岡まで遠征しちゃいますよ?』って…ニヤニヤ

そんな旦那さんに頼んで撮ってもらった1枚
下差し下差し
ちゃんと撮ってくれてた🤣(そりゃそやろ)
ありがとー(笑)

でもやっぱり圧倒的に女子率が高過ぎるのを目の前で見て、なんかいろいろ言ってたっけな😂
(居場所無くね?とか場違いじゃね?とか本当にいろいろ)

そんなジャニコン初参戦の旦那さんと共に入場…
デジチケをピッとしたら

アリーナの文字お願い

それ見た旦那さんが
『俺の欲が無かったからだな。良かったな』
( -`ω-)✧ドヤッ

・・・真顔まぁ…まぁ、いいけどさ……
でもさ、わたしの名義なんですけどね、一応……

まぁ…旦那さんのお手柄ってことにしときましょうか(平和に過ごすコツ😂)


お席着いたら、センステ横のブロックで
『ここ、ステージ来るよ』って教えたら
なんかそこからまた挙動不審だし
『ステージ来るってどういうこと??』
きっと頭の中???だらけだったんだろうな🤣
てかさ…家で散々JUMPの円盤見させられてるはずなのに(笑)



コンサートが始まって
いつもなら登場シーンから双眼鏡ロックオンなんだけど……

旦那さん真横にいるとやっぱり双眼鏡使いにくい😇けど…
そのおかげで初めてしっかり全体的に演出とか映像とか見た気がするわ


ムビステ動き始めたら
『すげー。めっちゃ近くに来るじゃん』

UT終わりのポーズ決まった瞬間
『おーカッコイイ』
って言ってたの……聞き逃さなかったし(笑)

曲終わる度に拍手してたし

次女さんからパパへのトラジャコン事前情報の中に
「MCがクソつまらんから寝ないようにね」の忠告あったんだけど(どんな事前情報だよ😂)
普通に笑ったりしてたし

初めてトラジャに会った人ー!!
って聞かれて素直に手上げてるし🤣

・・・真顔
あれ?旦那さん……意外と楽しんでる??(もちろん良いこと)


んで!!
センステ真横のブロックに通路横と言う神席だったので、アリトロが真横通ったんだけど…

旦那さんが通路側だったんで
メンバーが近付いて来る度に、初めは
『席変わろうか?こっちのが見えるんじゃない?』
と、一見わたしを気遣ってくれてるような発言してたんだけど

そのうち
『お願い、変わって。めちゃくちゃ気まずい滝汗

でも上差し上差しこれ言われたの中村くんが来た時で
中村担じゃない わたしも気まずいんだよね😂

メンバーが近くを通る度に
『こっち来たよ』報告してくれるんだけど……

ごめんな……
宮近くん以外は興味ないんじゃえーん


だからかどうか知らんけど
宮近くんが目の前に来た時は、わたしと同じくらいのテンションになってたの笑えたわ



て……

ちょっと待って……


コンサートの内容より、旦那さんの行動の事しか書いてないじゃん🤣🤣🤣


ではでは、宮近くんごとも(ついでみたいだな😂)

福岡での宮近くんもカッコ良かったです(薄)
パフォーマンスも最高だったし
フォーメーション間違えちゃってオドオドしてたのも
しかも、大好きなKeep On Smilingの歌い出しね…
本当ならバクステ向くはずがアリーナ向いて歌い出しちゃって……
でもこちら側向いてくれたんで私得ではありました照れ
あれ、もしかしたら……わたしに向かって歌ってくれた??(花畑)
んでもって、おふざけしちゃうところも
いつも通り、自分のファンをさり気なくチェックしながら視線くれるとこも
丸っと全部良き宮近海斗でしたデレデレ


はぁ…もうほんと……
現場最高ハート

(夏もツアーしちゃえばいいのになぁ)


あ、そうそう
おみやげ動画ね

家に帰ってきてからしっかり見てみたら
バッチリとカメラ目線入ってましたデレデレ最幸のおみやげになった❤


今回のツアーで初めて自力で銀テも取れて
ちなみに旦那さんも1本GETしてくれた(笑)

マリンメッセからホテルに帰るまでの間も
結構な感想聞かせてくれて『楽しかった』と言ってくれたので、来年また一緒に行けたらおもろいな🤣



福岡遠征決まってから
絶対に食べるぞ!!って決めてた
もつ鍋、豚骨ラーメン、いちごパフェも全制覇
どれもこれも美味しくて
家族にも美味しいおみやげ買えて
楽しすぎた福岡

時間足りなくて、観光とか全然出来なかったから
また行きたいなぁ照れ




ではではバイバイ