はい、いつもの如く……

とっ散らかったブログです😂



おでかけごととか…初体験ごととか……


書きたいことは いろいろありますけど……


今1番のHOTな話題と言えば


いのおくんのミュージカルですね!!

(当落一昨日でしたね……安定の時差ブログ………😂)


4月…次男くんの新たな生活が始まり、予定が読めない状態で

日程的に申し込める日が全然なくて不安だったんだけど


自名義頑張ってくれました笑い泣き



いのおくんの頑張りを見に行くことが出来ます!!



おひとりさまで池袋まで行かれるのか……

不安はつきませんが(そこ?🤣)


楽しみにその日を待ちたいと思います💙




いのおくんだけではなく……


わたしもこの度"初めて"を体験してきましたよー(笑)



先週のことですが


親知らず歯

抜いてきました!!


人生初の抜歯体験

怖さもあったけど、痛みが出てきちゃってたので

抜いて楽になるなら抜いちゃおー精神で(笑)


抜くこと決めたら不思議と痛みも緩和されて


それでも初の抜歯は想像つかないし、恐怖もあったから

そのことを担当のイケメン先生に訪ねてみたら…


『抜く時は麻酔効いてるから痛くないよ』

ってイケメン先生が爽やかに言うからさー


イケメンが言うなら間違いないやろ真顔(単純)



迎えた抜歯当日………



やっぱりドキドキはするやん滝汗


CTしっかり撮ったら

『ちょーっと根本が曲がってるから時間かかるかも』




・・・え?


(大丈夫なの??わたし………生きて帰れる??)

ドキドキMAX🤣



んーでも……

麻酔かけたら何にも感じないし……


ゴキゴキ聞こえるのが怖かったけど……


思ってたより早めに抜けたみたい(他人事)



見せてもらった親知らずはイケメン先生が言ってた通り、釣り針みたいにカーブついてて


『持って帰る?』

って聞かれたけど、置いて帰ってきました😂



抜歯からほぼ1週間……

痒みっぽく感じることはあるけど痛みも無くなり

ただ、ぽっかり穴が空いて塞がってはいないから

食べる時にそちら側にいかないように首傾けてる事だけが苦痛(笑)←←気にし過ぎなんかな??



そんな感じで初めての親知らず抜歯体験終了しまして

もう1本生えてる親知らずもいつか抜く時が来てもへっちゃらだなーって思ってたんだけどさ


イケメン先生から

『もう1本の方は神経スレスレの所にあるから、もし抜く時は大学病院紹介しますね』

って言われて…………



え………


大学病院て………


担当イケメンじゃなかったら頑張れないかも……



とかアホなこと考えておりました!🤣




さてさて…

お出かけごとなどもザーーーっと書いていきます


まずは下差し下差し


涼介くんハート
サイレントラブ公開おめでとうございます!!

だーやま担の長女さんと初日見に行ってきたよ〜

ネタバレはしないけど………

んーーー
切ない、ツラい、もどかしい……
そんな感情がグルグルと……

ちょっとだけ…個人的に思ったことは……
もう少し丁寧に描いてほしかったな、と……
そうなると尺的に難しいんだろうけど、何か場面と場面のつながりが雑だなと感じるところもあったかな



毎年恒例の鎌倉へも行ってきました

今年も家内安全・商売繁盛を祈願してもらい

おみくじも引いてきたんですけどね……

今年もめでたく


引いてきましたよ


・・・真顔
ほぼ毎年"凶"引いてる気がするんだけど……

あれ?もしかして……
鎌倉八幡宮って、おみくじ凶しか入ってない感じ??(怒られる)

でも、毎年凶を引き当てていても
毎年「今年も幸せでした」で終われるんだから
それはそれでいいのか…(いいのか??)

てか、逆に大吉とか引き当てる年があったらどうなるんだろ??

ジャンボ宝くじ高額当選でもするんか??真顔(大真面目)


下差し下差しこんな看板見つけましてね?
『えーーー!!
紫いもと抹茶混ぜるとあじさいの味するんだ!!』
って感動していたら

『色味の問題だろ?
だいたい、あじさい食った事あんのかよ?
どんな味すんのよ??』
って冷たく言い放った旦那さん、冷たくない??


しっかり買って食べてみたら
確かに
ふつーに紫いもと抹茶の味しかしませんでしたけど!!(アホの証明)




ららぽーと横浜にも行ってきました!!

上差し上差しこちら目当てで照れ
発売から1ヶ月過ぎちゃってたんで、あるかどうか心配だったけど…
奥の方だったけど!
思いきり
King & Princeコーナーにありましたけど!!🤣

とにもかくにも
やっぱり手に取れるブツがあるって嬉しいね🐯



そんなこんなの
1月のいろいろでした(勝手に報告)



2月はこれまた確定申告に追われる月で
忙しくなりますが………
ちゃんとブログ更新できたらいいな〜〜

みんなのブログも読みにいかなくちゃおねがい


とりま……
今週末は福岡へ宮近くんとの逢瀬に旅立ってきますハート



ではではバイバイ
いつも読んでくれてありがとうm(_ _)m