2日目(1/5)
この日は昼夜共に次女さんと参戦ランニングランニング

この日も新横浜で宮近くんに出迎えられ(脳内花畑)

昼公演のお席はバクステ正面よりちょい左のスタトロ最前列びっくりびっくり
見やすい上にスタトロ通るとか………やばくないか(ドキドキ止まらん)

2日目の宮近くんは、やっぱりデコ出してて真顔
大好きなんだよーデコ出してるのは大好物以外の何物でもないんだけど!!!ちょいダサくらいでいいのにねー😭
デコ出しだけで宮近担爆増しちゃったじゃん、きっとチーン吐きそう←←大げさ🤣🤣🤣

スタンドから見える景色はやっぱり少し違ってて
ムビステ上の演出とか、
前日見えなかったものが見えて得した気分🥰

スタトロ〜〜目の前に来たけど上とか下とか広範囲に渡ってにこやかにお手振りしながら通り過ぎてった(笑)
真下は見てくれなかったなー
そのおかげで下からガン見できたけど(怖っ)


夜公演のお席は前日のお席と全く同じ列のちょい左にズレた感じでバクステを斜めに見れる場所デレデレ
(昼のスタンドのお席の角度そのままアリーナに降りてきた感じ)

デコ出し宮近くんは心なしか昼よりもピシッとデコ出ししてるように見えて(伝わるのか?これ)
てか、わたし、デコの話1番熱心にしてないか??

とにかく爆イケ、常に爆イケ、とことん爆イケ😂

爆イケ過ぎても心が病む😂どーにかしてくれ


昼も夜も"おみやげ"と言う名の撮影TIMEは
全て次女さんにお任せし(え)
自分はしっかり肉眼で🤣

昼はトラジャ全体、夜は宮近くんメインと…
なかなか粋な撮影してくれましたお願い
治安悪めの宮近くん


𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃


3日目(1/6)
この日はデビュー魂以来になる🧡ちゃんと
ちゃかまちゅ連番❤🧡
約1年ぶりにお揃いのうちわカバーとペンラリボンの出番が来て良かったわお願い

下差し下差しこの子達も久しぶりの再会❤🧡



最終日のお席は
(正面、左、左…と来たので右からも見てみたいなぁと密かな野望を胸に抱いてたんだけど……)

🧡ちゃんが連れて行ってくれたお席は
バクステ正面よりちょい右………(え、まさか)

そうなんです!!!
見てみたいお願いと思っていた場所そのもの
しかも!!!
列的にも前日よりも少し後ろにズレたお陰で
ムビステが上がると
視線がガッツリ合うのです絶望死ぬど

「いやいや、さすがに視線は合わんべ」
って思ってる そこのあなた……


朗報です!!
合います!!合うのです!!

いや、まずね?
バクステまで来てくれた時に
まーーそれなりに距離はあるし、肉眼でいけなくはないけど…見たいじゃん…ガッツリ見たいじゃん…横アリ最後だったし……宮近くんデコ出しだし真顔

んでもって……
双眼鏡で見てたらさ……

宮近くん、ちゃんと周り見ながら踊ってくれるから
「あー、ちゃんと、こっちの方まで見てくれてるなぁ」って…

で!!!
忘れもしない……Still on a Journey

もう『こいつ本気で頭おかしい』言われてもいいわ

言いますね???


ガッツリ視線合いましたーーー(双眼鏡越し)

いや本当に絶対そう!!!

だって視線合った瞬間

ドキーーーーーン‎ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____
て…射抜かれたもん😇……(まったくもって説得力の無い根拠)



・・・真顔
お花畑過ぎて自分が怖い………(笑)

てか、その瞬間
いつぞやのJUMPのMC思い出して…
あれは確か🤔雄也さんだったよね……
「最前で双眼鏡で何見てるの??」的な…

あの時は「毛穴じゃね?」な流れになってたけど
白状しましょう……



滴り、飛び散るです真顔(しょーもな)



・・・どちらにしろ何かすみません🙇みたいな気持ちにはなりました!!(笑)



一緒に会いにいけた2度目のダブルデート照れ🧡❤
また、次のツアーで連番出来たら嬉しいな
てか、そろそろ わたしが当ててお連れしなければ……




3日間の横アリ通い楽しかったーー!!
一緒に入ってくれた💛ちゃん、🧡ちゃん
ありがとー!!!

正月明けに宮近くんに会いに行くのを
快く送り出してくれた家族にも感謝🙇


ステージに立つ宮近くんは最っっっ高にカッコ良かったです!!!(最後までアホ脳😂)


ではではバイバイ
長い長ーいデレただけの(笑)お話にお付き合い下さりありがとうございましたデレデレ