大好きな彼らを見て
大好きな曲を聞いて
少しでも、どなたかのお役に立てるなら…


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



昨年は

JUMPに始まり、JUMPで終えた1年でしたが

今年の現場始めはトラジャでした🐯


ツアーが発表された時

『横アリ3日間絶対に行くから!!』

と早々と家族に宣言して(もはや執念滝汗)


その言葉通り

新年横アリで宮近くんを存分に堪能してきました🥰

お友達のありがたいお誘い😭と次女さんのおかげ😭

ありがとうございます!!

・・・えぇ、自名義は横アリでのお仕事はしてくれませんでした(笑)



ただねー この前も書きましたけど

旦那さん爆下がり問題(すごいネーミング)で

横アリ参戦は死守するつもりだったものの……

なーーーんか気持ち的に爆上がりしづらくて……

準備に取り掛かったのがクリスマス後

えぇ、えぇ、娘さん達の『JUMPは素晴らしい✨推しって大切✨』の熱弁のおかげでありますの…

ありがとうJUMP😭ありがとう娘さん達😭



でも、上差し上差しここからだと

マツエク・ネイルは予約がいっぱいで取れなくて

かろうじて美容院ね(笑)


んで、瀬戸際になって

うちわデコりたい!!



🤣🤣🤣


お友達に聞いたり、ラインストーン注文したはいいけど

まじでギリ(笑)

届いて作り始めたはいいけど足りなくなって追加注文


年末から家の事しながら必死で貼り付けた3日間😂😂😂

会場内で宮近くんに見せられる訳でもないのに(笑)

ただの自己満だけどねー😂


と言う訳で"ただの自己満うちわ"見てやってください🤣



𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃•.❥𓂃•.❥ 𓂃•.❥ 𓂃


横アリ備忘録書いていきまーす

初めに言っておきますが……長いです!!(でしょうね)

ネタバレはさほど無いと思いますし、わたしのブログ読んでくれる方にトラジャ担の方ほぼいないと思われるのでネタバレになっちゃうか?とかそこら辺気にせず感じたことそのまま書いていきます照れ



迎えた横アリ初日(1/4)


新横浜に降り立ってエスカレーター乗ったら出迎えてくれた宮近くん❤(ものは言いよう)

時間的にあんまり人もいなくて、よく撮れて良かった🥰
若い子がいっぱいいたら、1人じゃちょっとツラかったもんなぁ…

初日は夜公演参戦だったんだけど…
昼公演にも参戦したお友達(スノ💛担ちゃん)母娘と記念に…Σp[【◎】]ω・´)パシャリ✧
娘ちゃんに『うちわのセンス、若っ』て褒めてもらったので(・・・え、褒めてくれたのよね??)

初日の夜公演………
💛ちゃんに連れて行ってもらったお席はバクステ正面7列目(前2列潰れてたので実質5列目)

めーーーーーっちゃ近い
真顔滝汗デレデレまっじで←←←平静を装いつつ内心はこんな風に感情🌀おかしくなってた😂

こんなお席………嬉しい………けど、やばい(感情迷子)


ステージ構成がJUMPと まんま同じで………

と!言うことはですよ??

想像してみたら………

宮近くんがグングン迫ってくるってことですよ真顔(ただムビステに乗ってるだけです)


「やばいやばい」と思ってるうちに始まって

登場した宮近くんはデコ出し……………

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンまじヤバイて………
爆イケが過ぎて……直視出来ん……したけど……(どっちやねん😂)

動き出すムビステ……
グングン迫りくる宮近くん(だから違うて🤣)

宮近くん、パフォしながら
ちゃーーーんと自分のうちわ持ってるファンをさり気なくチェックしてるのよね………
周りに宮近担がそんなにいなかったおかげか……
(今回どの公演もノエル担に囲まれていた感じだったな)
何度か視線合いましたデレデレ(それだけで満足)

「好きだなぁ」と思っていた宮近くん歌い出しの
Keep On Smilingも目の前で見ることが出来たし…

(外周も花道も個人的にはあってほしい!!)けど
無かったおかげで、永遠真正面で宮近くんのパフォーマンスを見ることが出来てねえーん

後ろ向いたら、刈り上げとお尻と太もも堪能しとけばいいしデレデレ(キモっ)


ノエルくんとのユニット…
めっちゃ良かったなぁ〜
初め、歌詞だけ読んだ時には"のえまる?"とか思ったけど(笑)
アイドル味があって、可愛かったし、かと思えばキレッキレで踊っちゃうし……
何より日本語左差しこれね、ほんと大事よ
だって、やっぱりダイレクトに響くもん
『今週も良く頑張ったし…』とか歌われたらさー…泣いちゃうじゃんえーん

日本語の安心感恐るべし!!


て、言うかね!!
MCで2月?に今回のアルバム全編英語にした物が発売だか、配信だかするって言ってたんだけど!!
(ちゃんと聞いとけ??)
あのさー
それ出来るなら日本語でも発売してくれよ真顔
…て、たぶん結構な人思ってたんじゃない??
だって、そんなに沸いてなかったよね

やっぱ、それも含めて
ステージ構成と言い、撮影可だったことと言い、
海外公演決まってんのかな??知らんけど


そうそう
ハピグルの事も書いておこう…

イントロが!!オリジナルの方だったんですよ!!
テンション上がって⤴⤴
「やるや〜〜〜んデレデレ
て思ったら
曲が止まって、とある演出があって、
聞こえるジャズver.

「は?真顔
って思ったところにまた曲が止まって、とある演出…

「なーにーもう…焦らし好きなん??デレデレ
て思ってたら

結局
ジャズver.な………真顔


ごめん、ちょっと◯意覚えたわムキー


初日入って1番テンション上がって
1番テンション下げられた出来事でしたチーン

上差し上差し上差し
これ以外は、もう終始宮近くんのパフォーマンスに見惚れ続け❤


アンコールで登場したグッズのアレンジスウェット+治安悪めのサングラスにデコ出しなんて………
最高に好き過ぎる❤
どストライク過ぎるんじゃ……チーンチーンチーン
お友達に『この治安の悪い姿の写真が欲しい』って思わず言っちゃったもん(笑)

あれですかね?Travis Japanさんは
グッズにツアー終了後のステフォの販売とかは無いんですかね??
(いのおP方式)
こう考えるとツアーグッズにステフォ入れ込んだ いのおくん本当に天才だな🤔


そんなこんなしてるうちに
おみやげとして1曲撮影可とか言うじゃないですか!
海外では撮影し放題のことについてエゴサしたんだろうなー
いろいろ思うことはあります
あの治安の悪い宮近くんを携帯に収められるなら『まぁ、いいか』←←それほど破壊力強かった治安悪い宮近くん

なーのーにーー!!
聞いてください!!
携帯の機種が悪いんだろうな……白飛びしちゃう笑い泣き
もう仕方ないから潔く撮影諦めて自分の目に焼き付けてきました(笑)


もうねー
遠くにいる時は双眼鏡で
バクステ来てくれた時は肉眼で
コンサート中、常に真正面から宮近くんロックオン出来て幸せ過ぎたなぁ…飛び出すハート
どの席入ってもロックオンは変わらんか🤣



そんな感じで
1日目は過ぎて行きました〜〜バレエバレエバレエ


長くなりましたので(笑)続きます