お知らせ来てたのね照れ(おそっ)
てか、なに?どーした!?

めっちゃ、お洒落やんキラキラキラキラ

どした?どした??JUMPくん達(失礼だぞ)
いやだってさ?
あんまりお洒落なの………見たことないじゃん………
なんかちょっと……ん?て思う物、、、多かったよね?
たまにやってくる急なお洒落(うん、だから失礼だぞ)
ビックリしちゃうんだよね←←←


ま、どんなJUMPくん達でも受け入れはAll OKチョキなんだけどさ……

でもなぁ…ここでお洒落感醸し出されると

15周年Anniversary TOURのグッズ………

怖ない?・・・真顔(いやだから失礼だってばよ)


まぁまぁまぁ……


なんでも受け入れますけどね真顔(では黙りましょう………)




さて…今日からベイスターズさんは沖縄遠征ですよー!!

中止なのかな〜って思ってたけど……


元気に飛び立ちました真顔(言い方)


まぁ、そうね……
やるしかない

やるしかないか……

戦力大幅ダウンだし、不安ごとも心配ごともたくさんあるけど

やると決めたなら…
もうファンが出来ることはただ一つ

応援するのみ
いつも以上に声援届けられるようにTVの前で全力応援するからね!!

トラくんたちの事も
こうやって応援してあげれば
いいんではなかろうか(呟き)


頑張れ〜〜ベイスターズ〜〜
ジャイアンツなんて余裕のよっちゃんで(古っ)
叩き潰して、ねじり伏せちゃおうね真顔うん、やれるよ…大丈夫チョキ


*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


さてさて……

昨日のことなんですけど……

トラ担のお友達🧡と初愛してきましたラブ

すんごーーく遠くまで来ていただいちゃって申し訳なかったなぁ…えーん

よくわかんないとこに出ちゃったりね(笑)
会えるまでにアタフタしたけど(笑)
それも思い返したら笑える楽しい出来事だったよね照れ
ね?←←圧をかけるな、圧を(笑)


もう長いことLINEではやり取りしてたのに
実際に会うのは初めてで
なんか緊張してたはずなのに
🧡ちゃんの姿見つけたら緊張もぶっ飛んだよ

『初めまして』言うより先に全然違う話してたし(笑)


地理に弱いわたしなので(言い訳)
トラくん達にちなんだ場所にも連れて行ってあげられないので

選択したのは
ただひたすら語ること一択(ポンコツかよ)ゲラゲラ


若い彼氏🧡❤のお仕事を見守りながら
ひたすらはしゃぐ🤣🤣

推しカラードリンクパフェから始まり
見るもの全て『かわいい〜』だった気が🤔(笑)

モヤモヤしてたことも話せたし

でも、なに話してても結局最後は
『はやく帰ってきてくれないかなぁ』だったな(笑)


まつくのお話する🧡ちゃんは可愛かったし
あ……そー言えば、わたしは可愛さのカケラも無かったような滝汗
『ちゃかちゃんの1番好きな顔は?』って聞かれて
人を軽蔑したような目してる顔が好き…とか………



癖、強すぎだろ
あーーーーーー昨日をやり直したい絶望絶望絶望(笑)
"冷めた目"とか他に言いようあったよなぁ………



勝手に渡米して置いていったくせに
『待っててね』とか言うわがままな彼氏たち

もう絶対担降りしよう…とか思った日もあったけど(……?いつものことじゃんね?🤣)

でも、🧡ちゃんとお話してたら
やっぱり大好きじゃん!!
とか思って(笑)

大好きを再確認した日でもあったよデレデレ
美味しいもの食べてスイーツ
大きな画面の彼氏たちはカッコ良かったし
⇧⇧⇧キレイな赤のソースなはずなのに撮り方下手すぎて、なんかきったない色のソースに見えるよね🤣🤣🤣

念願のダッフィーの共演と
ミニまちゅ🧡&ミニちゃか❤


おみやげももらってラブお願いラブ
今回の特大宮近くん❤モロ好みですラブほんとに好き(何度でも言っちゃうくらいデレデレ)
そして……
お互いにかぶった(笑)叶えタイガー🐯🐯
送り合いっこしちゃったよね🤣🤣🤣


ほんとーーーーーに楽しかった爆笑爆笑
会ってくれてありがとー!!
また、遊ぼうね🧡❤




さぁ…
ベイスターズの試合に備えるかな


ではではバイバイ
いつも読んでくれてありがとうm(_ _)m