CD予約完了〜
いつもは長女がやってくれるんだけど、なぜかログイン出来ない事件が勃発💧
んじゃ、ママがやるよ〜と←待ってらんなかった
セブンネットでポチったら
nanacoポイントで買えるんだねびっくり←え?みんな知ってた?(たぶん知ってるんだよね💧)
今までは貯まったらデニーズでご飯食べる…の流れだったんだけど
これからはこうして有効活用しよう…←今さらな真顔


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


年が明けて4日の日のこと…
まだまだ、私はJUMPくん達の余韻に浸ってるころ

娘さん達
大好きな歌い手さんのライブへ…

ここに行くにあたり…
やんなきゃいけない事がね?あってね?


ライブと言えば…


キンブレ!!


はい…
キンブレシート作りま〜す照れ



「どうやって作んの〜〜」


どーでもいいこと、すぐにググるくせに
↑こーゆーことは聞いてくる面倒くさい姉妹真顔


透明トレカ作ったかんね?
原理は一緒でしょ?

ダメ母だけど、ライブに向けてウキウキする気持ちは分かるから…
めんどくせーと思っても出来る限りの協力はするつもり…


長女さん→分からなくなったら聞いてくるけど、基本…全部自分でやってくれる照れ

次女さん→どう、やるの〜?から始まり…

ちょっと見本見せて?
あ、やっぱママのが上手だね真顔最大級のヨイショ

この流れで、気づいたら


なんで、私が一生懸命作ってんのさ??


おかしくないか??
って、文句言ってもヘラヘラニコニコ爆笑してるだけ………



真顔むぅ〜〜〜


んで、やらせてみたら
もたついて←

気づいたら、埃と気泡がたっぷり滝汗滝汗滝汗


なんで、そうなる??


知らん顔してたら


ニコねえ?
なんか、きったないんだけどぉー

ネエ?
ホコリガイッパイ。ホコリガイッパイ。ホコリガイッパイ。
ホコリ。ホコリ。ホコリ。

真顔



我が家にオウム出現……………



言葉には出すけど、決して自分ではやらない…



そう…



それが
次女🤣🤣🤣
いや…笑い事じゃないってば………



結局、また私がやり直して



ようやく完成
グリーンが長女。ピンクが次女。


なんとか形にはなった(笑)
キンブレにシートをセットして、なんか《全部やりましたよ〜感》を醸し出してる次女のドヤ顔載せたかったわ←

てか、3月には浦島坂田船のライブ行くみたいだから
その時にはちゃんと自分で作ってもらおう真顔



キンブレが完成したらね…

お次はマニキュアマニキュアするんだと…


いっつも途中で『あっガーン』とか言うからさ

右手だけ塗ってあげようか?って聞いたら


ニコ
全部塗ってくれていいよ
( -`ω-)✧


・・・真顔
人に物を頼む態度ではない…



ライブする場所分かってる?と聞けば
お姉ちゃんが分かってれば大丈夫

行き方調べた?と聞けば
お姉ちゃんがいるから大丈夫

電車の時間とか調べた?と聞けば
お姉ちゃんが調べてくれるから大丈夫



・・・真顔なんなん?コイツ…




と、思ったけど……




長女頼りなとこ




私にソックリだったわ滝汗滝汗滝汗





チーンチーンチーン(笑)




こんな私ですが、今年も長女を頼り頑張って遠征しますね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ではではバイバイ