昨日は、新年会の打ち合わせで夫と2人でいつもの居酒屋さんへ…
ある意味、夫婦の忘年会(笑)

そこのバイトのYちゃん♡JUMPファンのいの担デレデレ
今年は東京・福岡参戦なんだって〜
会場でバッタリ会えるかな♥


さぁ、明日からはいよいよ東京ドームバレエ

QRコード届きました♪

明日は30ゲート
バルコニーか、天井か……だね

元旦に同行させてもらうヲ友達からは40ゲートのお知らせ
こちらも天井かな〜

でも、我が家的には
次男くんが参戦するので、埋もれる率高いアリーナよりはスタンドの方が正直ありがたい…

ステージ全体も見渡せるしねデレデレ
出来ればセンター寄りを願うけど…
だって、あの装置…やっぱりセンター寄りで見てみたいもんね〜


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


さて、初めてづくしの名古屋のお話も最後
最後はコンサート後から帰宅までの珍道中(笑)


コンサート終了後の規制退場
いっちばん最後だったの滝汗
これさ?分かんないけど…地下鉄乗れんのか??
と思ったら、ホテルのある駅まで戻って夜ご飯食べようの思いは儚く消え(笑)
名古屋めしは明日の昼!とりあえずイオンで食べちゃおう…と、イオンへ
タニタカフェ
今になって、せめて、ひつまぶしがメニューにあったんだからそれ食べときゃ良かったと後悔滝汗
でも、こちらも美味しかったよ〜


で、イオン出たんだけどね?
出口間違えて←出たかった場所に出れず(笑)
何も出来ない私は、ひたすら長女についていくのみ…

無事に最寄り駅まで帰ってきて
目の前のマツキヨ見て

「なんか、頭痛がちょっとあるからEVE買って行きたい」

って言ったら、長女さん…


『持ってきたよ。だってママ
絶対、頭痛いって言うと思ったから



真顔真顔……………滝汗なんでもお見通し…なのね…(笑)



部屋に着いて…テンション更にアップ〜←わたしがね(笑)

長女と2人きりのお泊りなんて、初だもの〜バレエ


コートをポーンと脱ぎ捨て真顔
お部屋の中をcheck♪

ふと見たら、その脱ぎ捨てたコートをハンガーにかける長女

……………


「きゃ〜、ベッド〜〜」とベッドの上に大の字になったら

『ねえ?くつろぐ前に荷物片付けないとダメだよ?朝なんて
ママは絶対できないでしょ?

……………


はい…えーんえーんえーんお母さん…(笑)


もうほんと、どっちが親なんだか…(泣)


で、お風呂入って
コンサートの余韻に母娘で語ろうか…

だったのに


わたし、速攻寝たらしい🤣🤣🤣



で、朝起きたら
頭痛と吐き気………チーンチーンチーンチーン
なんならほんとに吐いた


去年と一緒?興奮し過ぎた?


やっぱ、子供か??(笑)


朝ご飯…全然食べれなかったぁ〜えーん
しかも…串カツ残して
長女に『なんで朝から串カツ持ってくるかな〜?』って若干キレ気味で食べてもらった………


お子ちゃま確定案件(笑)



とりあえず名古屋駅まで戻り
コインロッカーに荷物預けて、探索

行きたかった場所もあったろうに(泣)
高島屋で時間つぶして
途中で体調良くなったんだけどね…
コンサート後に体調崩すなんて、夫に知れたら2度と遠征の許可おりなそうなんで…
絶対にパパには内緒にしてね🙏🙏🙏って、長女に頼み込み(笑)


なんか色々見て回って

お昼は名古屋めし〜〜〜バレエバレエバレエって、張り切ってたんだけど

それらしきお店見つかんない滝汗滝汗



なんとか、あんかけスパゲティのお店見つけて
お昼食べて

おみやげ買って


新幹線のホームで最後の悪あがき(笑)
味噌カツサンド購入して、食べました(笑)



はじめてづくし♥
バタバタだったけど(笑)
母娘で思い出の残る楽しい遠征終えました



改めて…
名古屋で会ってくれたヲ友達ありがとうデレデレ
また、来年きっと会いに行くね〜
来年はもっとスマートにいきたいなぁ…(笑)


そして…
東京ドームで会う予定のヲ友達
よろしくお願いしますデレデレ



次男くんは、のダンス一生懸命覚えてるので…明日からのコンサートも楽しみだなぁ



の前に…
今日もやる事やらないとね←もちろん、おうちごと🤭

でも、今日…Mステあるね……←真顔


ではではバイバイ

長い長い、わたしのお話にお付き合い下さりありがとう♥