また負けたよ真顔


・・・連勝するってむずかしい💧


大貫くん…昨日も頑張ってたなぁ

初回に京田にツーベース打たれて
その後、点取られちゃったけど…ショートゴロだし…

2点目も、あれ…筒香じゃなかったら取れてたんじゃね?みたいなポテンヒットでの失点だし…

(´・ω・`;)ハァー・・・むくわれないねぇ


ベイの打線…ねぇ

3回にチャンスで回ってきたのはソト…
こういうチャンスの時に不調の人に不思議と回るんだよねーガーン
ゲッツーさえしなければ…との願いも虚しく…
ゲッツーチーンガーン願わくば最低でも進塁打だったけど、今のソトにはねぇ…おとなしく三振でもしてくれればよかったのに…

神里くんのホームランで追いついたのに…

すぅなぁだあーーー(※砂田)

久々のマウンドでの姿に歓喜しましたよバレエ
ポンポンと京田・大島を三振にとり
・・・平田…チーン打たれるなよーホームランなんて…

まーね、でもね、私、砂田くんには甘いですから←え?
「負けててよかったなぁって…大貫くんの勝ちを消さなかっただけマシかぁ…」って思っちゃったのよ

それがさー!それが、その1点がなければ同点に追いつけたのにーーー!って思ったら…

もお…マジで砂田
頭、墨汁でもかけて真っ黒にしてやんぞムキー

ヒゲも剃りやがれ

ボケナスが!

って…
まぁ、お口が悪い、悪い…(笑)
(これでもね、砂田くんですから優しいほうですよw)



今日から神宮にてスワローズ3連戦
まずは、エース対決

今永くーん!がんばってくれーー!
真顔ハッ(ピッチャーに託すんじゃないか…打線が奮起してくんないと)

向こうも団子状態から抜け出す為に必死だろうけど…

コッチだって借金返す為に…ビリから抜け出す為に必死じゃい

だからね?ソトがまだ足がイタイイタイなら…
最初から外して打線組んでくんないかな?

桑原入れるのはいいんだけどさ…
正直、3番て…滝汗ねぇ?
(桑原は大好きなんだよ…出来ればスタメンで使ってほしいくらい)

ま、でもラミちゃんはソト外さないみたいだし…

それでも付いていくしかないファンて…
ツライわチーン

限界?
とうに越してますけどね
(違う意味でな真顔)


★━━━━━━━━━━━━━━★



さーーーて、ベイが負けるとふて寝の私…(笑)


おともにしたい絶品寝顔のいのちゃんがいっぱいだった"めざまし"ブルーハーツ
まじでやっべーぞ!!案件



ねんねのポーズデレデレ

からの〜

ジャー✧ \( °∀° )/ ✧ーン
寝顔の数々〜
(素敵なお手手も含まれます(*´pq`*)ムフッ)

添い寝して…お背中ポンポン
してあげたくなるよね?

ね?
(。σω-。)"٩('∀`♡)ポンポン♡


デレデレ


(〃艸〃)ブルーハート

いやいやおいで…こんなアラサー男子…

反則だよ〜


デレデレハッあれか!そうか!

海外ロケに行っちゃうから
待ってるみんなが
寂しくならないようにサービスしてくれたのかな


ほんとっ

出来る子
デレデレ



うんうん…大丈夫…
ちゃんと、いい子で待ってますよ〜



ミタゾノ…今夜はタピオカミルクティーなのね…

先週のも先々週のもまだ見てないけど…←え?

明日にでも見れるといいな♪



ではではバイバイ