おはようございます爆笑

今日もお天気良いけど晴れ気温がいつもよりは低くて風もあって過ごしやすそう
朝起きた時は寒いくらいだったな↓↓

昨日は家の中掃除ホウキとちりとりしながら
次男クンの夏休みの宿題のお手伝いえんぴつ

お勉強苦手な次男クン…教えるコッチの身が持たん顔に縦線2顔に縦線2顔に縦線2汗

てなわけでテンション上げる為に

  うさぎうさぎ


リピしまくり笑笑笑

コレで宿題のお手伝いも掃除もガンバレ…

と思ってたら次男クンが
『なんでずっとコレおんぷかかってんの?』

私『だってさ、ガンバレ!って応援してくれてるみたいじゃん。ダメ?』

『おっ!そういう事か〜。じゃ、いいよ!
いいね!ガンバレルーヤ!』


 !? …へ? ガンバレ…


 ルーヤ? ポーンポーンポーンポーンポーン

あぁ そうだった…次男クンてこんな子だった
間違えて覚えてるのに自信満々笑い泣き


JUMPの曲でも


⇧が【お前が好きだ‼バカだから好きだ!!】

当時は朝から上機嫌で私の事を指差して熱唱してたっけ…ショボーン



⇧コチラは【右から口説く いや口説いちゃダメでしょ くだきまとぅ

砕かないでぇ… 口説いてあげてぇ…ショボーンと心の中で突っ込む日々も続いたなぁ


この他にも数え上げたらきりない程笑笑笑

今1番次男クンにリピされてるのはもちろんCOSMIC☆HUMAN
ま、相変わらず適当に歌ってます笑い泣き
歌詞よりも【一歩一歩 二歩三歩】の所の振り付けに悪戦苦闘中うひひうひひうひひ

圭人が帰ってくるまでの2年間は『オレが圭人になる』って張り切ってたので一生懸命覚えてます爆笑

振り付けが完璧になったら、きっとまた覚え間違えの歌詞が増えるんだろうけど・・・・

圭人とJUMPに注ぐ情熱と同じくらい
勉強にも情熱注いでくれないかなぁ…

ま、母がこれだもの…仕方ないか…


夏休みも残り少なくなって宿題も追い込み!
今日も宿題えんぴつ


うさぎうさぎ