https://ameblo.jp/miyuki-no-touchan521/entry-12857130784.html


この記事を書いてから...そもそもキットを買うお金💰も無いなぁ...と...後ね別々に二つの事を行うとちょっとねぇ...と考えてると...。⁉️ん?ちょっと待て...。びっくり


一台キットを買って積んでたな‼️



思い出したキットがこちら💁‍♀️💁💁‍♀️...。





コレがありました‼️爆笑


ほら...カッコ良くないですか?爆笑 


一昨年くらいに箱絵のバイクがカッコいいと思いオークションで落札してました‼️爆笑
後、コレ...アオシマ製なんですよ! こんなのアオシマ出してんの⁈って意外に思ったんで...。爆笑

でも...カーモデルに埋もれてて忘れてました...。💧

気分転換をする為に入手してたキット...Aceて外国のバイク?どこのバイク?...今も存在するのかなぁ...さっぱり知りませんが...父ちゃんはカウル付き(レーシングバイクは別)よりもカウル無しバイクが好きなんですよねぇ。ニヤリ 人それぞれですが...。

この機会に作ってみましょうかねぇ...。爆笑

と言う事ですので、主催者の"あると"さんと参加されている皆様宜しくお願いしますねぇ...。🖐️

ん?コメントに表明しないと駄目でしたっけ?🤔
と言うか外車は有りだっけ...??