フォローしているブロガーさん達のブログにて盛り上がりを見せているバイクコンペ...。🤔



思えばプラモ製作 再開からバイクキットに手を出していないなぁ...。🤔

子供の頃には作ってたなぁ...ケニーロバーツのバイク...スズキの刀...カワサキのニンジャ...ど定番のハーレー...湘南爆走族のキットとか...懐かしい...。爆笑




びっくりそう言えば...一台作ったなぁ...。

こちら...💁‍♀️...。





今年他界したライダーの友にプレゼント🎁したキット...。爆笑 コレっきりだなぁ...。

友のバイクは、V-MAX2?後期?ゴーストライダーのバイクって言ってなぁ...確か...なのに何故隼を...?

忘れました...。チュー


バイク...嫌いじゃ無いんですよねぇ〜...ただね、完成後の保管に困るので手が出ないんですよ...。チュー

でも、コンペは気になるなぁ...。


バイクも好きですが...父ちゃん免許を持っていないんですよねぇ...。爆弾爆弾爆弾チュー 

なのでバイクの事は、まったく無知‼️爆笑


あいつとララバイとか...湘南爆走族とか漫画も読んでたなぁ...。何故かバリバリ伝説は読んで無い...。爆弾爆弾爆弾 


仮面ライダーとかキカイダーとか...キカイダーのサイドカーがカッコ良かったなぁ...。

アレ、カワサキのマッハ3だったかなぁ...。🤔


まぁ、どうでもいい話ですねぇ〜...。チュー


コンペ...楽しそうですねぇ〜...でも、キットが買えないなぁ...。


以上、独り言ブログでした...。 👋