友にプレゼント🎁した第2段❗️
私のコレクションにない(旧完成品)

ヨシムラ "隼"x-1‼️

中学生の頃に良く製作していたバイクプラモ...。

久々に製作してみようと思いバイク好きの友達にプレゼントする為に作りました。爆笑

流石に金型技術も向上していて、リアルですわ!

ディテールアップパーツもあると思いますが、今回は 使用しないで製作してます。

ブラシならではの焼け塗装を試してます。

少しやり過ぎたかな...。口笛
ディスクの穴のモールドは、ピンバイスで貫通させます。
アンダーカウルは、ネオジム磁石で脱着可能にしています。
フロントの泥除けにカーボンデカールを使用してフロントフォークのシリンダーにハセガワのミラーシートを巻いてます。
塗装は、タミヤラッカー塗料のピュアレッドにメタルブラック...説明書の通りに塗装しています。
クリアーは、ガイアのExクリアーです。ニヤリ
何年ぶりでしょうかバイクの模型...意外と楽しく作れましたー。爆笑

以上⁉️  ヨシムラ 隼 X-1でした❗️ 👋