みなさん、こんばんはキラキラ

静岡県裾野市にある
東名カントリーで開催された
スタンレーレディスホンダゴルフトーナメント

今年も、10月5日(木)に行われた
プロアマ大会の応援に駆けつけて参りました🧡

今年は晴天に恵まれ…
暑いくらいの気候で、、

15番ホールに皆さんがいらっしゃる度に

昨年は雨で寒かったね…と
色々振り返ることができたり、、

飾られていたボードを見て
今年も皆さんと100号車のお話ができたりと

一緒にお写真を撮らせて頂くだけでなく…
お話もさせて頂けて…
より充実な時間となりました🧡




皆さんのティーショットを見守るたびに
ゴルフを私もしたい欲が
どんどん積もっておりましたが…☺️


そしてなんと!!
今年は、大会期間中の10/5(金)6(土)も
ギャラリープラザにて
お仕事させて頂くことができました✨

嬉しい‼️




私たちが主に担当していたチャリティパター大会⛳️

小さいお子さまから大人の皆さん
みんなが熱中して参加して下さって
大盛況で嬉しかったです☺️

私たちも参加させて頂き…
すそのんぬいぐるみGETしちゃいました💗🗻



すそのんは裾野市のご当地キャラクターなので
皆さん裾野市に訪れた際はどこかで
すそのん見つけて下さいね✨

すそのんデザインのマンホールもあるんだって👀


ギャラリープラザにお立ち寄り下さった皆さん
お揃いのポロシャツで過ごして下さったり…
公式グッズもゲットして下さった皆さん
ありがとうございました😊


ゴルフの応援にいらしている皆さんが
ギャラリープラザに飾られていた
テストカラーの100号車のマシンに
吸い込まれていく姿だったり…

GTだよね、レースやってるよね!と

みなさんから話しかけて頂いたり…
100号車のお話ができたことも
とても嬉しかったです🧡🦈✨



コスチュームで登場もさせて頂きました🧡



そして、、今回の大会期間中2日間は
ニューエラ様の秋冬ゴルフウエアを
着用させて頂きました❤️



ありがとうございます😊


今度は、このトータルコーディネートで
ベストスコア目指して自分自身のゴルフも
頑張ってきたいと思います🏌️‍♀️


期間中私たちはお仕事の都合もあり
2日間の参加でしたが…

最終日決勝ラウンドの日には
小島監督と牧野選手の
サイン&撮影会が行われました🦈🦈


SNSにも皆さんが投稿しているのを見て…

現地に行きたい気持ちが高まりつつ

大会決勝ラウンドの状況が気になりながら
東京でお仕事しておりました>_<🍀



森田遥プロ優勝🏆

昨年プロアマ大会でチームの皆さんと一緒にプレイされていた

安田祐香プロの単独2位…
おめでとうございます‼️🥺

先日、スタンレー電気株式会社様の本社で
レッスンを受けさせて頂いた
三浦桃香選手の現地での生のショットにも感動🥹


ギャラリープラザ近くにある
10番ホール、18番ホールで
選手の皆さんのプレイする姿を
沢山、間近で見ることができて
こんな貴重な機会に
つい真剣になっており、とても感動していました🥺



そして、何よりも…
スタンレー電気の皆さん
ギャラリープラザの他のブースの皆さん
たくさんのスタッフさんと共に

駆けつけて下さった皆さんと
笑顔いっぱいで充実した時間を過ごすことができ
本当に幸せでした!!☺️

皆さん、ありがとうございました✨✨




Miyuki.N