みなさんこんにちは^_^
みゆみゆです。

スポーツの日の連休⛳️
みなさんどのように過ごされましたか??




〈写真は、TEAM KUNIMITSU official Twitter よりお借りしました。〉


2022年10月7日(金)〜9日(日)に

静岡県裾野市にある東名カントリークラブで行われた


スタンレーレディスホンダゴルフトーナメントの

プロアマ大会に私たちも応援に駆けつけさせて

いただくことができました🧡



サーキットでしか普段着ることのできない

コスチューム姿でゴルフ場に⛳️


とても新鮮な気分でした✨



私たちは15番ホールで一緒に

お写真を撮らせて頂いていたのですが


スタンレー電気様の皆さま

今年から特別協賛社となった

本田技研工業様の皆さま


お客さま皆さんとプロの選手の皆さんが


いらっしゃるたびに寒さを心配して下さり

心温まりました☺️☺️



普段は、なかなかお会いすることも

お話することもできない皆さまと


SUPER GTのお話🏁

100号車のマシンのお話🦈


色々なお話をすることができ貴重な経験ができた

1日となりました⛳️🦈





〈写真は、TEAM KUNIMITSU official Twitter よりお借りしました。〉



小島一浩監督、山本尚貴選手、牧野任祐選手も

安田祐香プロと回られていました🏌️‍♀️


サーキットで見る、レース中の真剣な表情とは

また違った真剣な一面や楽しそうな雰囲気に

お会いすることができました☺️





ギャラリープラザには、AℓNUV Air Pのコーナー🫧




大型のテントの中には、テストカラーの100号車🖤


SUPER GT のテスト期間にサーキットを走る

テストカラーのマシンと一緒にコスチュームで

お写真を撮れる機会は本当に貴重で

間近で見ることもでき嬉しかったです!!


今シーズンのカラーリングもカッコ良いのですが

テストカラーのBLACKなカラーリングも

カッコいい100号車です🦈🖤




プロアマ大会で実際にプレイされる選手の姿を

観させて頂くことができたり、、


お家でテレビで大会を観戦していて


最近ゴルフを始めた私にとって

お勉強もできたり、充実した週末でした⛳️





〈お写真は、TEAM KUNIMITSU official Twitter よりお借りしました。〉


鈴鹿サーキットで行われた

HRC Reborn 40th ANNIVERSARYデモランを

ドライブした山本選手と100号車のもとに

駆けつけられた皆さん💙




〈お写真は、SUPER GT SQUARE official Twitter よりお借りしました。〉


スーパーオートバックス小山で行われた

SUPER GT EXPERIENCEのトークショー

牧野選手のもとへ駆けつけられた皆さん🧡





次にお会いできるのは

SUPER GT Rd.8 MOTEGI🏁


いよいよ最終戦です🦈🔥


モビリティリゾートもてぎで


表彰台の真ん中でトロフィーをもつ

選手の姿がみられるように祈りつつ


皆さん、私たちと一緒に、、


100号車 STANLEY NSX-GT

TEAM KUNIMITSUの応援を

よろしくお願いします‼️




Miyuki.N