こんにちは気づき

今日も快晴晴れむちゃくちゃ熱いです笑

 

 

    

初めての方はこちらもどうぞ♡

自己紹介

 

今日は娘の19回目の誕生日キラキラ

10代最後の歳になったのかーと思うと

なんか感慨深いですねおねがい

 

 

娘にとって10代の時間は

とても苦しくて悲しくてどうしようもない

時間が大半だったと思います。

 

 

摂食障害にならなければ

経験することのない苦しさを

味わいました。

 

 

 

 

 

でも、今はその時間があったから

感じる幸せがあるラブラブ

 

 

そして病気になったからこそ

出会った方達がいるラブラブラブラブ

 

 

摂食障害は

マイナスのようでものすごくプラス

になっていて今の時間を助けてくれていますキラキラ

 

 

 

 

何事も経験しなければ

乗り越えなければ

分からない事ってたくさんあって

 

 

その渦中は道に迷ったり

もう進めない!って足が止まったり

逆戻りしていたり

いろんなことが起こるけど

 

 

 

ゴールさえ忘れずに

今できることをコツコツとしていったら

いつしかゴールを過ぎている

なんてことが起こってくるラブ

 

 

 

 

 

 

LINE相談やセッションをしていても

最初は不安ばかりな所から

少しずつできることをしていくと

いつしかご相談者さまの言葉に力が

こもってくるラブキラキラ

 

 

私にとって

こんな嬉しいことはないですキラキラ

 

 

 

 

娘が摂食障害になった日から

毎日途方に暮れて泣いていた時の自分が

いるから

 

 

今渦中の方達の気持ちを思うと

胸が張り裂けそうになるくらい

苦しくなります

 

 

お一人でもいいから

進むべき道に道案内をしたいから

 

 

ちょっとでも速く心からの笑顔が

見れるようになってもらいたいから

 

 

これからも娘の「わたしとくらす」を

応援しながら

摂食障害のご家族様に向けて

発信してきたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

私たち親子は

たくさんの方に助けてもらったからこそ

今があります。

その御恩を今後は循環させる時。

 

 

私の夢は

笑顔でいっぱいになった摂食障害の

お子様とご家族様とランチ会をすることです飛び出すハート

 

 

その夢が叶いますように飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

今から依頼していた誕生日ケーキを

受け取りに行ってきますパー

 

miyuki

 

 

    

🌷LINE相談無料体験を募集中🌷

 

3日間ですがそれでも絶対に心が軽くなる♪

お申し込みはこちら

 

🌷オンラインお話し会参加者募集中🌷

 

LINEではなくとりあえず話を聞いてみたい方はオススメです♡

お申し込みはこちら

 

🌷みゆきの公式LINE🌷

ご登録はこちら