愛着…湧いちゃった❤︎ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです


最近はサバゲの話が主になってるから、きょーは話題をかえてみよーかと思いみゃす
(°∀°)b


みーこは去年…高い買い物をしました。
70万する相棒DSです。
(・∀・)


DS?


画面が2つあって、ソフト刺すとあそべる…



そのDSじゃねーよ‼️
∑(゚Д゚)



バイクです
{02ED4567-703E-47C2-8DF5-84B0CED7FE3D:01}

バイクって、手間とお金がかかるんよねー。
日々、学ぶ事が多しwwww


乗ってると、あ‼️あれ欲しい。コレ似合うかなとか色々考えちゃって


まさに『愛着』デス


新たに欲しいなーってのがあってー。
バイクのサイドバッグなんやけど、どんなのがいーんかなーって悩みまくり

カタログみたりー。
お店いったりー。
( ̄ー ̄)


みーこ…優柔不断やから中々決めれんくてwww


どんなのがカッコいいと思う

{090A0B59-8229-4D52-8BD2-B8A3C4C3AAE4:01}

インパクトはあるねー。
けど、なんかゴテゴテしてるからなー。

{E14858BC-C8E3-442F-A348-B59AFB8A236E:01}

革かぁー。
本革が高いからなぁー
けど、味でるといー色するもんなぁー。

{D97001EC-AC40-44E9-A029-EDC74AD012E4:01}

炎‼️
赤は好きやけどw
このバッグは、ちょっとキツイかなwww


うーむ。
難しいのぉ。


そして…



高い買い物をしちゃぃしたぁ
{4A3A0CF2-D7C7-4AB6-8E79-EE2EF8DA4772:01}

32リットルくらぃ入るサイドバイクを手に入れみゃしたぁ

{C0FE72D0-3B85-4449-AD0C-5BE952566B40:01}

ジャーーーーン


後ろから観ると、大型にみえるらしぃwww
\(^o^)/


これで、突然買い物したものが入れられる
ともーね。
愛着…湧いちゃった


親バカってこんな感じかねwww
あぁー。
秋のツーリング行きたぁーい