31日 みーこ片面貸し切り 受け付けちゅー❤︎ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきです



先日、IBF八王子の月末定例会でIBF八王子の15周年イベントを行いました


お祝いって事で、景品だしちゃいます
{FA228FF3-D3BB-4B45-97E2-EA0D19D5BCAC:01}

G&GのFF26

そして、シュマグー

白熱なじゃんけんをみんなでやっちゃいましたぁ


{4CE87CAE-481B-42AB-89E5-134F8BFDE35F:01}


そして、景品をゲットした方はこの方々です
{C683D6A6-0FE3-4263-8255-0793BFAD3CCF:01}


{2457B146-2AFA-4D0C-B0ED-F98DC3CBD4B6:01}

おめでとうございましたぁ



ちょっと興奮して危険かな⁉️って思うシーンも多かったけど、怪我もなく無事に終わりました


サバゲで気をつけないといけないのが突っ込みすぎる事。


それをしてしまうと自分も相手も危険になり…

・打ち込みすぎる
・怪我をする
・ゾンビ行為と間違われる


にゃどにゃど。


大変になるから気をつけて下さい


10月31日はみーこの片面貸し切りで、プチイベントととして、15周年のお祝いをしちゃいます



まだ参加者募集しています
残り枠は10名

お早めにご予約おねしゃーす


31日も景品出しちゃうぞーーー
ご参加お待ちしてみゃーす
{4E99D363-8E07-43BC-B2E3-E2FA89FEC7C0:01}

当日の参加も受け付けてみゃす
その際はIBF八王子までお電話おねしゃーす
(°∀°)b