会いたいなら会いに行け。食べたいなら食べに行く。 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
皆は、理性と本能どっちを優先する
(・∀・)

みーこはー。





本能


本能のままに行動してみゃす


理性も大事やけど、考えすぎると後悔する事もあるからねー。
(´・Д・)」


恋人がいる人。
会いたいと思ったら会いに行く。
(°∀°)


好きと思ったら好きと言う


食べたいと思ったら食べる‼️
(・ω・)



みーこは牛丼が食べたい


バイクで牛丼店にいこーと思ったが…近くににゃぃ‼️
∑(゚Д゚)


駅にはあるけど、駐輪場が遠い
( °д°)



みーこは本能のままに生きてますw

食べたいって思ったら、食べたくなるんですよーw
( ̄ー ̄)


何店舗か巡ってみたが牛丼店には辿りつけんかった…


にゃので、こっちで済ます事に。

{89128651-BD17-4378-AC21-7215258DFDB1:01}

コンビニ牛丼。
お酒と一緒にグィッとな



はぁー
食べたいものを食べてれ幸せー


明日はにゃに食べようかなぁ