10月・11月のイベント案内 (´・Д・)」誤字訂正w | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

ブログに動画をアップしたぃなーと思ってるのに、アメブロさんがあげてくれなぃ。
(´Д` ))


きっと体調悪いんやろーな…


さて、きょーは告知のみのブログにしよーと思います


改めてましてー。
こんばんみーこ
{5372A784-552C-48C5-9D82-61522D6C117C:01}

今月は、毎日ブログかけてる、みーこ事、畠中みゆきです


お気づきの方もいるとおもいますが、最近《マッスル》って言葉を封印しているのです。
(´・Д・)」

新たなキャラ開発?
って事で、マッスルは封印になりましたwww


まぁー。
今の体型、マッスルでもにゃんでもないしwww
(;^ω^A


ここ最近、下界に行く頻度が減ってるんやけど、これからは色々な意味で少しづーつ、増えて行くかと思いみゃす


まずねー。
11月4日(水)ですが、秋葉原一番街と言うイベントにでます

※Ustream番組生配信※
『秋葉原一番街』
配信URL
ustre.am/133qB


食べてー。
飲んでー。
騒いでー。
帰る!

なんと楽しい日なのでしょーか

最近、肉が体に溜まってきてるのを実感しているが…

この日も覚悟していますwwww


みーこと一緒に、ご飯たべて遊ぼう
\(^o^)/



■会場/「カフェ・トリオンプ」
〒101-0021
東京都千代田区
外神田5-6-4メトロビル1F

■時間:
オープン18:30~22:00
(ラストオーダー 21:30)

※番組生配信※
配信時間/19:00~20:00
配信URL
ustre.am/133qB 


■入場料:2000円

【レギュラー出演者】
≪料理人&MC≫
☆★朋★☆(PEPPY FOOLISH)
秋山えりか(アイドル、舞台役者)



☆★朋★☆さん、秋山えりかさんの手作り料理を食べれるなんて勿体無い

マジで美味しいから‼️
(あ、もちろん有料ですw)
(°∀°)シ


みーこ、一番街に出演するのこれで3度目やwwww

お声かけて下さり、嬉しい限りです
フルコースいきたいと思いみゃす
{9F1C61B4-AFE7-41BF-B4A4-0CC72CEB6AD9:01}


あ、衣装は…着ぐるみでいーかにゃ?w
{612B62A2-F77E-443B-B66F-14BA4878C248:01}

また細かくわかったらお知らせしみゃーす


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、11月15日(日)は、友達のMAIちゃんバースデーライブ

オファーを頂き、その日は歌っちゃいます

{0FDCAD79-4980-42FF-AD7A-AB75849AB36A:01}

MAI BDライブ
「~地球で一番楽しい日~」

日程:11月15日
場所:池袋 鈴ん小屋
時間 :OP14:00  ST14:30(予定)
チケット代:前売り2500円  当日3000円(+1D )
出演:asca/KUNI/NOモーションZ。/畠中みゆき…and more 


今年、最期(間違った、最後w)のライブの可能性、大なので、皆様是非、みーこの歌&MAIちゃんのバースデーライブに遊びに来て下さい



取り敢えずは、近況としてそんな感じやねー。

あ‼️そうそう…
IBFの宣伝もねーwww

{10389A76-113E-4429-8D24-25916EC7F130:01}

IBF八王子の10月のイベントにゃん

31日(土)は、フィールドが空いてる為、貸し切りしよーかなって思ってまーす

みーこと一緒にサバゲしたぃ方は是非来て下さい
(・∀・)

初心者・経験者どっちも大歓迎
10月の頭くらいになったら一応報告するね
{A2DAA461-6E1F-4DFA-9D87-5CDA7D4803F6:01}

現状、3名。
あと3名集まれば確実にやりみゃすwww
( ̄▽ ̄)シ


急でごめんねーw
けど、皆様のご参加お待ちしてまーす