土曜定例会\(^o^)/ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルマッスル


日付けが変わり…きょーは土曜定例会の日
先月の土曜定例の記事をあげてにゃいと思い、今からあげマッスル
{CB388033-E9DB-4763-8FB8-C0D47F12E9D8:01}

日曜の定例会にも負けず、土曜も沢山の方々来て下さりましたぁ

{DCD464D8-BEAB-4939-BCFA-A79FE39A5D92:01}

沢山の画像撮りました

{0D165F86-9D8D-4FA1-9D9E-880C42BD55A4:01}

{12121817-CB6E-493D-8941-BDA4FF3B5EDD:01}

{4D4D10DC-17B2-46A7-B960-F12FCEA17593:01}

{CE6D8FAE-E91E-44F4-B392-1A63FADAC70A:01}

{D6830E13-7802-4B61-9314-F5F5F3C014D9:01}

一カ月も過ぎると内容覚えてにゃーい
動画も撮ったから、それをみて貰えればえーかにゃwwww


昔と違って、女性の方々参加するのが増えてきたねー


男の遊びやったんが、今では遊びに
もっと沢山の人がサバゲに興味持ってくれたらえぇなぁ

遠征もしたぃなぁ
さて、きょーのお客さんは何人かなぁ


暑くて猫装備でのお迎えはにゃいですが、猫気分でお待ちしてマッスル
{6C98E093-1FD3-427C-8952-4E813CBB0922:01}