IBF八王子、サバイバルゲームトレーニング❤️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

すっかり忘れてましたー。
サバイバルゲームトレーニングの内容をうぷしマッスルアップアップ
(・∀・)あせる

{82FCFAD0-454F-4356-9240-B34AA393B17F:01}

{CA764867-BE49-440D-95B5-BED9516A832C:01}

今月は沢山の方々が参加して下さりましたぁ


沢山の方に教えるのは大変やった

けど、念入りに教えれた気がしたかなwwww



基礎はしっかりと身につけて損はないからねー。
むしろ、我流で進んでる方は、ちゃんとした基礎が取り入れにくくなるから、早目にちゃんとした基礎を頭にいれるのをオススメしマッスル


みーこは基礎から入ったから、むしろ応用が苦手にゃ


基礎コース(みーこコース)をクリア出来た方は修了証をお渡ししてマッスル

次からは中級コースに参加できマッスル

みんなも技術を身につけて、もっとサバゲを楽しんでね


毎月第一の土曜or日曜にやってるから、詳しくはIBF八王子のHPまでー
{D56A4D54-CF92-4362-96E7-0E5C9F040867:01}