サバゲじゃないあ・そ・び❤️Part2 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

みーこんちはドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(´・Д・)」

きょーは、IBF八王子の1000円サバゲーの日¥


まだ終わってにゃいので…昨日の夜のテストプレイでも載せマッスル音譜ニコニコ音譜
(・∀・)シ


夜は、真っ暗にして遊びました。
内容はまだお知らせできませんが、サバゲじゃない遊びをしましたwwww
\(^o^)/

暗闇で、悪魔がーーー。
ギャーーーーーー!!!!
(´Д` )
{98C34F95-0D6E-4430-8DC4-55EF67563F6F:01}

めっちゃ怖かった…
むしろ叫び疲れたwwwww
囧rz

3日と違って、4日はゲームらしくなって、早くみんなにもやって貰いたぃよー💕💕
(°∀°)ドキドキ


ハラハラ・ドキドキアップアップ
今回テストプレイはな参加して下さった皆様でーすキラキラ星キラキラ
{EA485EF3-792A-4762-91B5-F3AB147B8278:01}

{A88089E7-9113-4CD4-9FA4-4E6C303B57BF:01}

ありがとうございマッスル~音譜

夜はお弁当を食べたぉナイフとフォーク
なんか…ロケ弁みたぃwwww
{1747197D-16BD-42C7-91F8-09AE990A1020:01}

みんなでわぃわぃすると楽しいねー星
夏は、お化け屋敷でもやりたぃなぁニコニコ

あ、BBQやりたぃなぁー。
(OvO)ラブラブ



よし、身内だけでBBQやるかw
\(^o^)/


来たれ!!
身内ーwwwww