サバゲじゃなぃ…あ・そ・び❤️ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(´・Д・)シ

きのー、5月3日の夜。
IBFでは何かが行われましたw
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{14852EF5-597F-4DAC-9756-2189D0B1598D:01}

片面を使って遊んだり。
全面で光線銃を使って遊んだり。
(・∀・)


内容はテストプレイなので、これが実施すれるのはいつか…
(°∀°)


長い目で見てくださいwwwww

ご協力下さった皆様ありがとうございましたぁアップアップ
{A36F42B7-A428-4225-AD87-5E8E57E263DA:01}

{F7D1665C-7AF8-4734-9C93-A02E457FF632:01}

後半の光線銃は楽しかったーニコニコ音譜
けど、まだ練らんとねラブラブラブラブ

皆様のアンケートをもとに改良していきマッスルドキドキ
\(^o^)/


そして5月4日の夜にも…また何かが…w