サバゲーの質問にお答えしマッスル♪Part3 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

みーこんちはドキドキ
みーこ事、畠中みゆきでござぃ…マッスルアップアップマッスルアップアップ
(°∀°)b
{D223693F-4DF2-41DD-A496-D8983462B94D:01}

アメブロのコメで質問があったので、それについてお答えしちゃいマッスルドキドキドキドキ


じゅわんさんからの質問…
{9A6471C9-A508-4EA0-86CC-4C9A95F4CA7F:01}


まぁー、この前生放送の時にお話したから、大体は大丈夫とは思うのですが、ライトも色々あって、主にアウトドアなのかインドアによってもちょっと違って、アウトドアならそんなにライトは必要にゃいのですアップアップ
{FC6E0A5F-5AF0-4DEC-911C-1CC86AE4701B:01}

ただ、インドアなら、結構使える所が多くて、ライト付けてたほーが便利だったりするのだアップアップ
(・∀・)シ


暗所なんか使ったりするしー、
明るい所から暗い所を照らす時に有効アップアップ


ただ、むやみにライト使うと自分の居場所がばれる原因になるから要注意にゃねこへびラブラブ


ライトの種類や、大きさも様々で、銃に付けるタイプと、手に持つタイプも様々やから、どっちがいーかねはてなマークはてなマーク


みーこは、銃に付けるタイプにゃのラブラブ
そのほーが楽やしねーアップアップ


後は、ルーメンが強すぎなぃやつを選ばないとやねー音譜
Limeがこの前の生放送で色々説明してたねキラキラ星キラキラ
(・∀・)シ


伝わったか微妙やけどwwww
また疑問に思ったらコメちょーらぃドキドキ


この前の生放送で、銃のホルスターについても質問があったねー星
ついでにホルスターについて…
( ..)φカキカキ
{6E30AF23-2366-4F10-9CA9-3D6FBC22B441:01}

左から…
Gコード ガバ専用
グロッグ19専用
M&P専用
P226専用(だが、オールマイティに何でも入るらしぃ)


みーこが使ってるのは1番左のGコードクローバー
使う銃によっなホルスターも合わせたほーがいいかにゃはてなマーク
(っても、みーもそんな詳しくにゃいけどw)
(;^ω^A

{F2251D95-5217-48AC-9230-21C0761ACAB1:01}

{01DFEAB6-2F6F-4D65-8F0A-9BDD5A7D6CA1:01}

{E335CFC6-E766-4E16-9575-F7B2EF51B0AA:01}

{5EF83781-E1DE-47D6-8CC4-BF336053E0A6:01}

銃を抜く時の動作もホルスターによって違ったりするから、自分にあったものを探してみてねぇアップアップ
(σ・∀・)σ


さて、今回はこんな所でよぃかにゃドキドキ
サバゲーに関する質問、銃に関する質問でもにゃんでも歓迎アップアップ
(答えれるかどうかは内容次第w)

ま、気軽に質問してちょーんラブラブラブラブ
(^O^)/


では、今回はここまで音譜音譜
じゅわんさんにとって、いいライトが見つかりますよーにアップアップ
(^人^)ラブラブ