みーこのプライベート♪ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

こんばんみーこドキドキ
(現在朝の9時だが、詐欺って更新w)
( ̄Д ̄)ノ


さてさて、今回のアメブログは、みーこのプライベートを一部ご紹介アップアップ


きょーは、友達と牡蠣の食べ放題に行ってきたぉキラキラ星キラキラ
{097F708B-8B92-4B5B-AAB7-0F1DB1F35A26:01}

{93E39A6C-C04F-445A-AAF3-B24A5E377510:01}

90分の食べ放題&飲み放題(みーこはビール)でしたぁアップアップ
{293F24CD-F874-43E9-8A18-2508F7C93833:01}

いゃー、みーこ牡蠣好きやからこーゆーの嬉しいんよねードキドキ
黙々と焼いて、黙々と食べてましたwww
(・∀・)ラブラブラブラブ
{BB4D182F-6CD2-4C8A-B8D3-2427E662D7C4:01}

何度も行ってるから、焼き方もLevelあがってもーたわニコニコあせる

ノロにはまだなってませんwwww
食べ過ぎてお腹痛かった事はあったけどw


みんなは牡蠣食べ放題いった事なぃはてなマークはてなマーク
牡蠣だけなんてー。って思うかもやけど、新鮮な牡蠣(やと思う)はうみゃいんだわさアップアップ
\(^o^)/

牡蠣には、レモン汁とポン酢で食べるみーこ…

みんなは醤油派はてなマーク
胡椒派はてなマーク


大きい牡蠣はぷりぷりしてるからめっちゃ美味しいんよねークローバークローバー
それにレモンの刺激をかけてパクリ…とドキドキ

あっちゅー間の90分…


お腹いっぱぃーーーーぃ。
(´Д` )あせる

その後食後の運動で、入間のラウンドワンにきましたぁアップアップ
{74C4ACB3-D931-4EB2-86F6-8DC4F42144DA:01}

{1A082034-24B0-4FCD-85DA-CA4D1D6117E5:01}

色々遊べるから、欲張りさんでも楽しめちゃうドキドキ

みーこはー…
ローラーブレードしたりー音譜
バスケしたりー音譜
アーチェリーしたりー音譜
ゲームセンターで遊んだりー音譜
釣りしたりー音譜
(°∀°)ラブラブラブラブ


いぱぃ遊んだぉアップアップ
釣りで、みーこちゃんとお魚釣れたぉドキドキ


リアルに釣りに行きたくなってしまったーニコニコラブラブ
そして、お魚食べたい音譜音譜


夜は横田基地の近くのお店で夕飯晴れ
{F1C86DC2-373E-49BB-882B-2B3E112E5DC3:01}

初めてきたー音譜音譜
にらまんじゅうって名前らしぃドキドキ
{8398E6CB-2B9F-465D-B64F-268291B45918:01}

おっきい餃子アップアップ
これがオススメなんやってードキドキ

うん、めっちゃ美味しかったラブラブ!ラブラブラブラブ

みーこはパイコー麺を…
{8B3F61C5-5F1A-4C56-8482-957F45778BD3:01}

これね、美味すぎる!!!!
また行きたい!!!!

そこらへんのお店より美味しいねん星
肉も柔らかくてジューシーラブラブ
麺はモチモチしてるけど、コシがあるラブラブ

ラーメン好きにはたまらんよアップアップ


食後のデザートは杏仁豆腐キャンディー
{E9C323B6-3F84-4363-B24B-12DD54660BA2:01}

みよ!!!!
このぷるんぷるんアップアップ
マンゴーソースがキラキラ綺麗ドキドキ
弾力あってこれまたうみゃいアップアップ

横田基地の近くにいったら、是非行ってみてねニコニコ音譜


その後はカラオケでストレス発散ビックリマークビックリマーク
もー、満喫すぎるくらぃ満喫したよラブラブ
\(^o^)/

誘ってくれてありがとぅなのぉドキドキ
また行こうねーアップアップ
ラブラブラブラブ(・∀・)ラブラブラブラブラブラブラブラブ


帰宅後は生放送グッド!
夜遅くまでお付き合いして頂きありがとぅございましたぁキラキラ星キラキラ
{D5CDCE6F-F130-4974-91D9-24607D0DB8B3:01}

{21C767A0-5CDC-4826-B771-D4047D37936E:01}

ジェルさん
たっちゃんさん
がぶ飲みさん
提督@45ACPさん
Nineさん

音譜音譜ありがとぅございましたぁ音譜音譜
{50330622-B8CF-4497-8C8A-D1E34E14C8AD:01}

11日(きょー)の夜も生放送するから時間あったら見に来てねんアップアップ


※目標は50万ポイントひらめき電球
残り24万ポイントクローバー
キラキライベント終了は16日キラキラ
(°∀°)b