かしゆかの彼氏 | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪-ファイル.jpg

こんちゃ~♪

畠中みゆきでございマッスル♪マッスル♪
d(´∀`b)

今、電車ん中で、ライヴで歌うPerfumeの曲を聞きながら目的地に向かってるんやけど、今日見た夢を思い出したんよ↑↑
σ(´∀`)

何かしらんけど、うちがPerfumeのかしゆかの彼氏になってる夢(笑)
(;´д`)σ

確かにかしゆかは可愛いし、うちが男やったら守りたぃって思うねん(笑)

つかやっぱポジションは彼氏なんやな(笑)
σ(—ω—;)



かなぽんや、由香も、事務所の中で彼氏にするなら『みーこ』って言うし(笑)
σ(´∀`)

扉を押さえてくれたり、荷物持ったるでって言われたり、優しい♪やって(笑)


まぁ、基本うち男目線やからなぁ~♪
(-_-)

可愛い子みたら『ドキッ』ってするし♪
(◎o◎)


うちも生まれ変わるなら『男』がえぇや♪


そぅそぅ、その夢なんやけど、バイオハザードみたぃなシチュエーションやねん(笑)
(*´艸`)

かしゆかが必死で逃げてて、敵から、かしゆかを守る役なんやけど、色つきのリアルな夢やった(笑)

個室に隠れて震えてるかしゆかを探し出して、

『大丈夫か?』

『安心しろ、俺がお前を守ってやる』

とか何とか~♪
(*'Д')=з

文章打ってて恥ずかし~(笑)

多分…こう言うのって、自分が言われたい願望なんやろな~♪
σ(´∀`)

後、かしゆかみたぃに可愛くなりたぃとか↑↑
( 。'ω')/

理想はうちみたぃな男がいいな(笑)
σ(´∀`)

なんてな↑↑

さて、何やかんやで目的地に着くわ(笑)

今から合同練習してきマッスル~♪
d(´∀`b)

告知~♪
3月8日に公式ニコニコ生放送にて、みーこのピン放送します↑↑
Σd(+'A`+★goo


会員放送にて水着を来ますが、一般放送ではいつものセクシーピンクを着ます♪
(*・∀<)b

お笑いトークやらメディアトーク、盛り沢山☆ミ

見に来て下さいな♪
(o'ε≦*o)

深夜に日テレにて桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語に出演してます♪

良かったら見てな↑↑
ヾ(o´∀`o)ノ