夏に向けて♪ | 畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪

 日常・サバイゲー・ツーリング・ライブにゃど
 みーこが好きな事を思うがままにうぷしていきみゃす↑↑
 (*^^)v

畠中みゆきのこっち向いてみーこ♪-特典みゆき.jpg

毎年夏に向けて痩せたいって思うんよねー(笑)
σ(´∀`)

どうもいつも筋肉が切れてるみーこでございマッスル♪マッスル♪って何でやねん!!
Σヽ(´□`;)

すっかり筋肉が定着してるやなぃかー(笑)

生放送ではいつも芸人扱いやし(笑)
σ(´∀`)


さて、3月に入ってもたなぁ~♪

今日はレインボーウィングス&M☆LK(ミルク)の合同練習の日♪

3月12日に4時30分に渡るツーマンライヴがあるからね、それに向けて頑張ってます↑↑
p(*≧ω≦)/

今回は皆気合い入ってるでぇ~♪
σ(´∀`)

皆グダグダになるとか思ってるやろ~♪

うちも思ってた(笑)
(σ・∀・)σ

けど正直、現段階ではいぃ感じやで♪
(*´艸`)

皆のソロは知らんけど(笑)
σ(´∀`)

だいぶ構成練ったりしてるし↑↑

後は本番に本良発揮出来たらやな♪
ヾ(o´∀`o)

うちはさっきまで生放送の問題作りが終わり、今から筋トレして寝ます♪
(o'u≦o)

昔、腹筋300回してたからまたそこまで出来るようにせな↑↑
σ(´∀`)

んで、夏には男の熱い視線を♪
(*´艸`)


これは嘘やけど

ただリアル、4月に撮影会があるから少しでも体型良くしたぃねん(笑)

あとは夏満喫したぃってのもあるけど↑↑
d(´∀`b)

告知~♪
3月8日に公式ニコニコ生放送にて、みーこのピン放送します↑↑
Σd(+'A`+★goo


会員放送にて水着を来ますが、一般放送ではいつものセクシーピンクを着ます♪
(*・∀<)b

お笑いトークやらメディアトーク、盛り沢山☆ミ

見に来て下さいな♪
(o'ε≦*o)

3月12日は
LIVE STREAM☆K-STATION
ON CLUB CRAWL
『ホワイトデーはK-Stationでリア充』

会場: 渋谷CLUB CRAWL
ツーマンライヴ~♪

出演: 畠中みゆき/梶原加奈江/佐々木由香/涼城えみ/Rainbow Wings/ M☆LK
OPEN 23:30/
START 24:00
CLOSE 4:30予定

前売り2,500円
当日3,000円 +1DRINK ORDER
※女性の方には、割引特典あり(前売1,500円/ 当日2,000円)
※ご入場の際、別途1ドリンク代500円が掛かります。

予約はmixiかアメブロのメッセからお願いしマッスル~♪
(o´∀`o)ノ

そぃじゃ~みんな

お休み~こ♪
(ノ* ̄З ̄)ノ=ちゅ♪