美人は自己管理能力が高い♡ | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

 

足取り軽く楽しい人生に♪


 

安芸みゆきです

 




 

習慣で人は作られる

 

美人の習慣



 

無意識に美人風に振る舞える

 

 

そもそも思考が美しい方を選択する

 

 

「私なんてだめだ・・・・」

 

そう 感じてしまっていたら

 

に、振る舞いに、言葉

 

少なからず現れると思いませんか?






 

 

思い込みを整えましょう

時に修正・変更を!


 

世界は「思い込み」で出来てるのです。

 

 

だからって、


「私は寝なくても大丈夫!」

 

なんて思い込んでも大丈夫じゃないと私は思うの





 

自分を知り

自分の望みを知り

自分が輝けることを知り


 

自己管理能力を高める





 

それが出来るのが 美人♡




 

美人って外見がどうとかじゃない

 

内面から輝くってことだよね



 

 

一生女を楽しむ




 

 

私が感じる美人さんは

日々、自己管理方法はアップデートされてて

環境や状況 年齢によって変わると感じる



 

私が、取り入れている美人習慣

 

23時までに寝る

 

起業して

 

寝ないでもやりたーい!って時もあった

 

焦る気持ちも

 今も時々あるけど

 

血液のためにも23時までに眠る




 

少しずつずれ込んでいた習慣を

自己管理



 

 

あなたはどんな美人習慣を取り入れてみますか?



 

新しいことをすることは

脳にもいい

 

 

 

 

 

北海道 苫小牧市

 Private salon Belle 

 

 

女性の笑顔を応援しています♡

 

ご予約・お問い合わせはこちらはぁとv

 

大人可愛く歳を重ねる♡

お役立ち情報配信中

 

LINE LINE@

 

ID 「@nox7963u」で検索 

 

ベルホームページ

 

FacebookFacebook

 

インスタグラムinstagram