家事を楽にする方法を考えていた頃の話の再アップ | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

本日は再アップ記事


3年ほど前の話です。








今は車を手放しているので、

頻繁にコインランドリーは利用していませんが





あの頃、あんなに嫌だった家事も

今は、とても気持ちよく出来ています。


自分と向き合い解決です。








ここから♡過去記事

↓↓↓


 

家事を楽にする方法

 

試行錯誤 途中経過

 

 

リネン洗濯と小物バスタオル類

5人家族分だから かご2つ!



バスタオルだけで 10枚以上あり

タオルに靴下

 

コインランドリーに イン して

 

午前の仕事を済ませました♡





 

もやもやしながら


「誰も手伝ってくれない!」

 

なんて、いや~な気分

洗濯干してたころに比べたら

 

やっぱりコインランドリーで一気に済ます!

 

楽~!




 

理想は どなたかにしていただくことですが、

 

眠ーい夜中にするのも辛く

大事な朝にも したくなく

 

自分でお仕事を始め時間を作れるようになったから

出来た

 

楽家事です



 

 

試してみたら、なかなかいいです

 

その分 好きな仕事に時間使える♡



 

private salon Belle

完全予約制 リフレクソロジーサロン

 

女性の笑顔を応援しています

 

可愛く歳を重ねる♡お役立ち情報配信中

LINE LINE@

au i-phoneの方は ID @nox7963u 

 

ベルホームページ

FacebookFacebook

インスタグラムinstagram

 

 

 

時間立つのが早い

 



乾燥だけなら 40分ほどで スッキリカラカラ!

 

 

まるちょっとしたお買いもの、

まるブログ下書き

まる鞄の整理 

まる読書  



 

ちょっと外の空気を吸う

気分転換



 

小物を大量に干す

あの 靴下合わせに疲労してた日々




 

400円に 涙が出るほど感謝してる最近照れ

 




お義母さんに ランチに誘われても

ありがたく 行けちゃうようになりました♡




 

気がかり洗濯問題は 




もう問題じゃなくなったのだから!

 

 



洋服は ハンガーにかけるだけだから

干しています♡

 

しかも たたまず 乾いたらクローゼット♡




 

やりたくないことを みつける!


リストアップした効果出ています♡




 

もやもやしている方に リストアップ

おすすめです




================







私の過去でした!





 

提供メニュー

・個人セッション/コンサル

・リフレクソロジー


 

ベルホームページ

FacebookFacebook

インスタグラムinstagram

LINE LINE@

au i-phoneの方は ID @nox7963u 

可愛く歳を重ねる♡お役立ち情報配信中