リフレクソロジーを始めた理由 | 足取り軽く♪楽しい人生に♡

足取り軽く♪楽しい人生に♡

楽にキレイに歳を重ねる♡体も心も巡りよく

好きな事をしようとし始めた2016年

癒されたいー!

気軽に行けるようなもみ返しもなくて
心地よくて、気分転換になるような
何回か通っても大丈夫な価格の

自分が癒されたいのに 

私が やろう!に 至るのでした(笑)

自分でお仕事をする

と、いう未体験な事にも魅力を感じ

自分のあったらいいな  
こうだったらいいな♡を 形に

なかなか思うようには行きませんが
あれこれコツコツ始めたのです。

{AC16F902-2637-4DE4-A78A-0BC2E48FBEAC}



おかげで たくさんの経験、学びをさせていただけています。


2017年   やりたい事も、しようと思う

そんな年の変わり目

私はアロマワックスバーや香りに心惹かれるので
作品作りと香りのお勉強しています

{04E7D3A7-98B2-4B05-BA8E-A3300F4020DA}

なんで始めたの?

始まりは自分の為です。
私が 私らしくいたかったから

体調の不良 感じると気分も良くなくて
気分が良くないと体調も

気分転換になる心地よいトリートメント
とっても好きーー!
からの始まりでした。


気持ち良かった  って言ってもらえる
私は 嬉しいのでした



北海道 苫小牧


ホームページはこちら

http://happybelle.jimdo.com/


リフレクソロジー とは

血行を促進し 自然治癒力を高め新陳代謝を活発にして老廃物の排出を促します。定期的に行うことで病気になりにくいからだをつくり、予防の医学  代替医療としても役立ちます。

手足の冷え、足の疲れ むくみ

ストレス解消  身体のリラックスに