ライブ&和太鼓の発表会! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

バイト前にブログ更新~!!


3月29日秋葉原ドレスホールで行われたアニソンライブにお越しいただいて本当にありがとうございました!(〃ω〃)
そして、出演者の皆様!お疲れ様でした~🌸
もう、みなさんめっちゃ上手くてリハーサルの時点で帰りたくなってしまいましたw

開場からあんなに沢山のお客さんがいらっしゃるとは思わず、いつも以上に緊張してしまいました…あせるあせる
花粉で声がガラガラだったけど、思ってたよりかはちゃんと歌えて良かったです(*゚ー゚*)
しかし事件は起きるwww
わたくしとした事が、1曲すっぽかしましたwww
全部で5曲歌う予定だったのですが、3曲歌った所で、4曲目を忘れてラストの曲を歌っちゃいましたw
んで、歌ってる途中で4曲目を歌ってないことに気付き、歌詞が飛ぶ飛ぶwww
時間的に大丈夫だと言うことだったので、飛ばしてしまった曲を歌わせていただきましたw
初めてですよ、曲すっとばしたのw
次から気をつけます(´•̥ ω •̥` )


29日のセットリストはこんな感じ☆


①空色デイズ(グレンラガン)
②勇気があれば(剣勇伝説YAIBA)
③知恵と勇気だ!メダロット(メダロット)
④リトルダーリン(少年アシベ)
⑤夢のENDはいつも目覚まし!(クレヨンしんちゃん)


でしたー!


そしてそして!
ライブの翌日は和太鼓の発表会がありました!
もちろん和太鼓だけでなく
琴・尺八・津軽三味線・沖縄三線の和楽器の発表会的なライブがあったのですが
会場が素敵なんですよ!


{D1E16C5F-BCA3-4CB7-975B-A80E930EC275:01}


畳席があるのです!(〃ω〃)
ここ座りたかったw


{FAB62E3B-470B-4DEE-81DA-E0D39D22FCE8:01}


この赤い傘が素敵で思わず写メってしまいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


{BA457CC1-A4E9-4FE2-8D0A-6EFCF56885FA:01}


和太鼓です!(見りゃわかるw)
私は上手前(写真右下)で叩きました~。


緊張したけど、すっごく楽しかったです(*≧▽≦)
また機会があれば参加したいなぁと思いました!


他の和楽器の演奏も見たんですが、尺八と沖縄三線やりたくなっちゃいましたw
お金に余裕があればやっちゃおうかなw


ささ!
そろそろバイトの時間なので、準備しないと。
最後に、発表会の為に先生がお揃いのTシャツを用意してくれたので、その写真を載せたいと思います~ヽ(≧▽≦)ノ

では!(。・ω・。)ノ


{5F4B202B-3422-439C-92E6-7F7ADEDF3012:01}