ライブ!そして和太鼓の発表会! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

さぁ!明日はライブだよ~!!
花粉はヤバスだけど、明日のライブが楽しみだ!!(*≧▽≦)


明日はライブの入り時間前に和太鼓のリハーサルがあるのですヽ(≧▽≦)ノ
ステージ慣れしてるという理由でどセンターさせられましたwww


明日のライブもだけど、明後日の和太鼓の発表会が心配(´•̥ ω •̥` )
でもま、なるようにしかならんわな!(ㅇㅂㅇ)


さて、今も相変わらず鼻詰まっとりますがw
明日は秋葉原ドレスホールでアニソンライブ!!
腕出そうかなって思ってたんだけど、辞める事にしましたwww
まだノースリーブは寒いと思うしね!(*゚ー゚*)


明日、お時間ございましたら是非!ライブに遊びにきて下さい(*´ω`*三*´ω`*)♡


2014.3.29(土)
「ドレス☆大作戦! 春の特別番外編!!~アニソン・ボカロとかじゃなくても楽し
かったらアイドルとかでもいいよースペシャル!!Vol.4~」

<出演者>なっこ/SSP/ラフ☆モノクローム/Cool Down/美雪/君島マサアキ×まゆにゃ
ん/Theかれー王/白石理紗+ZUKIO/尾沢トシヒデ
場所・秋葉原ドレスホール
open 17:30 start 18:00 前売¥1500 当日¥1800(+1drink\500)


ご予約すると前売価格から500円引きさせていただきます!(๑╹ω╹๑ )
予約は、こちらのコメントまたはTwitterで受付けております!

Twitter@kuma_saikyo




美雪のHP「μ-Project」では、今後のライブ出演情報が確認出来ます!
HPからもチケット予約が出来ますので、暇なとき覗いてみてください♪



では!
明日、秋葉原ドレスホールでお待ちしております!!(。・ω・。)ノ