3.11 | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

今日で東日本大震災から3年。
あれから、もう3年も経ったんですね…。



震災のあった日は6~7時間かけて、歩いて帰ったっけ。



2011.3.11の14:45までは、みんな普通に暮らしてた。
私もいつも通り、かったるそうにバイトしてた。
まさかその1分後に、未曾有の大震災が起きるなんて誰も思わなかった。



今こうしている時も、数分後に大きな災害や事件が起きるかもしない。
人の死は突然やってくる。
お父さんも、急だった。
普通に生活が出来る事に感謝をして、これからを生きていきたいと思います。





震災があった年の4月。
私が通っていたボーカルスクールの卒業ライブが予定されてました。
ライブが出来る状況ではなかったので、みんなで「延期」すると決めました。
でも、結局卒業ライブは実現出来ないままです。
あの頃の卒業メンバー、今は何をしているのかな。






さ。
今週末にはライブも控えているし、明日も頑張るぞ!