初アニめぐろ!終了!! | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

遅くなりましたが、昨日、初アニめぐろライブ無事終了しました~!ヽ(≧▽≦)ノ
見に来てくれた方々、本当にありがとうございます!



ライブ前日から吐きそうなくらい緊張してたんですが、本番当日も始終緊張しっぱなしでした(´・∀・`)


つーか、みんな上手すぎレベル高すぎあせるあせる
もうリハの時点で帰りたくなりましたわ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚
ほとんどの出演者さんがバンドさんでした。
やっぱ、バンドっていいなぁ(;ω;)
私もバンドでやってみたいよ…。
アニソン・特撮メインとかでやってみたいな(*´ω`*三*´ω`*)♡


さて。
とりあえず、アニめぐろライブのセトリは…



①知恵と勇気だ!メダロット
②嵐の勇者
③Black Diamond
④有頂天人生



以上、4曲を歌いました!
メダロットはどこで歌っても結構知ってる人がいたので、しばらくいろんなアニソンライブで歌って行きますww
勇者シリーズからマイトガインのOPとEDを歌ったんだけど、EDの知名度はイマイチでしたねw
有頂天人生は、とりあえず最近曲は入れとこうと思って入れましたw



そして!!
全ての出演者さんの出番が終わってから、全てのボーカリストさん全員でアンコールがありまして…なんとなんと!!
人生初!バンドで歌わせて頂きました~!!!٩(//̀Д/́/)۶
しかもですよ!アンコール曲はマクロス7の「突撃ラブハート」!!
もう~~~!!感無量でございます!!(;ω;)
演奏はトリを飾ったマクロス7のトリビュートバンド「ジャミングバード」さん!
もうね、マクロス7ってだけでヤバかったのに、演奏もボーカルもメッチャカッコ良くてアンコール前に燃え尽きたよ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


あぁ…バンドやりたぁぁぁぁぁぁい!!


その前に歌上手くならなきゃなぁ…。


ほんと、良い勉強になったライブでした!


そんなアニめぐろライブに来月も出まーすヾ( ・`⌓´・)ノ゙


次回のアニめぐろ出演は4月5日です!
相変わらず古き良き日のアニソンですw
アニめぐろライブはほとんどバンドさんなので、迫力のあるライブです!
イベント自体がすごく楽しいので、ぜひ少しでもご興味がございましたら、遊びに来てください!
私の名前で予約をして頂ければ500円引きとさせていただきます!


明日は和太鼓のレッスン!
こっちも頑張るぞー!!


では!
おや睡眠(o´罒`o)ニヒヒ♡