1位〜♪ | 美雪ときどきクマ。ところにより変態。

美雪ときどきクマ。ところにより変態。

平々凡々な、美雪とクマの日常ブログです( ̄(工) ̄)

アニソン道場micro、無事?終わりました~٩(//̀Д/́/)۶

歌詞ボロっボロでしたwww
あんなにすっぽ抜けたのは初めてじゃないか??w

今回のライブ、お客さんにそれぞれの出演者に採点を付けて、その点数が1番多かった人がアンコールステージに立ててもう1曲歌えるというシステムがあったんですが


なんと!私…


1位頂いちゃいましたw


1位なんてもらえるとら思わなかったのでビックリしました(;//́Д/̀/)


今日のセトリは


①有頂天人生

②ゴーストスイーパー

③勇気があれば


の3曲でした。


その中で②のゴーストスイーパーをアンコールでもう一度歌わせて頂きました!!
アンコールでは歌詞間違えませんでしたぜwww



お客さんからのアンケートも主催者さんから頂いて、さっき見たのですが
みんな優しすぎ(*´ω`*三*´ω`*)♡



良かった・うまかった・楽しそうだった
などなど、お褒めのお言葉を頂きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ありがとうございます!!



1番良かった曲は③の勇気があれば
でした(*´ω`*三*´ω`*)♡



今度もう一度歌おうかなw



というわけで、個人的ミスは沢山ありましたが、お客さんに楽しんでいただけたみたいなので、満足でございます!
\\\\٩( 'ω' )و ////



今月末にもライブがあるので、今日の教訓を活かして思いっきり楽しみたいと思います!!



ではでは!
また近いうちに告知しまーすヾ( ・`⌓´・)ノ゙




おや睡眠(o´罒`o)ニヒヒ♡